はじめての約束って詩を書いたのから拡がったんだけどさ、結局くっつかない方がじんわりくるかと思いまして(笑)
いや、それ一番嬉しいやつ!🥹
今年からスキルはあがってる気がする!自分で言うのもなんだが(笑) 言いたい伝えたいが一旦落ち着いて、大人になったよ!(笑)
ありがと!! ゆっくり地道にやるよ! いいものを書けるように丁寧に😌
応募してるやつ! 恋愛ものを久々に書いたのです! 賞とれるかなぁー チョロさんもウイルスには気をつけて😂
おつかれさまぁ! もちろん中川氏作だ(笑) 喘息の悪化と5月病的なやる気のなさが出ている(笑)
これ読んでみてほしー!たぶんチョロさん好きなやつ!
いや、まだ咳と息切れやばい(笑) おかえりーだね!
あらま! めっちゃ大変やん! お互いにお疲れ様です!(笑)