な、何かあったのでしょうか……(;´・ω・)
1件
私の中では煌夜が死ぬのは初めから決まっていたので、むしろどうやったら煌夜は死ぬのか、ばっかり考えてましたよw 実は煌夜が生きていると全く話が進みませんw 死なないなら良かったです(`・ω・´) 主人公だから死なないだろうと思いつつ序盤からハードな旅だなって思いながら読んでいますw メインキャラの煌夜をあっさり死なせた人が思うことじゃない気もするけど🤣
マッシーさん、こんばんは。 突然のコメント失礼します(._.) 「夜に見放された物語」にいつも素敵なコメント下さりありがとうございます(*'ω'*) 個人的にお気に入りのシーン(煌夜の死)までお読み頂いたのが嬉しくてついコメント送ってしまいました💦 幻魔剣記は少しずつ読み進めていますが現在シンさんが捕まってしまって安否が不明なところなのでソワソワしております(;´・ω・)
1件2件
こんばんは。 1000文字以内…なるほどエブリスタは他サイトより一段と1ページの文字数少ないんですね💦 私の中では大分1ページの文字数控え目にしていたつもりだったんですが💦
1件1件
@うづきあお:ユウ(黒羽)さん、こんにちは。 初めまして。うづきあおと申します。 この度は相互読みがメインのコミュニティ『Afternoon tea』へ興味を持っていただきありがとうございます(^^) 先にこちらで簡単な活動内容と注意事項をお伝えさせていただきたいと思います。  ・参加者は20歳以上とさせていただいております。  ・相互読みはコミュ主であるうづきあおとになります。  ・物語について語り合いたい、ペコメでは言いにくいけど伝えたいことがある、裏話が聞きたい。そんな時に気軽におしゃべりできる場を提供してます。  ・参加されている方々との交流が目的ではありません。(サロンでおしゃべりしていただく分には全く問題ありませんが、相互読みへの誘導、イベントの持ちかけなどはお控えください)。  ・私の長編に最後までお付き合いくださった方には、こちらもファンアート(イラスト)や感想をもってお礼をさせていただいております。  ・コンセプトは互いに物語を大切に読み楽しむことですので、明らかな流し読み、的外れなペコメ、義務的な感想はご遠慮ください。  ・筆力向上のためのイベントやアンソロはありません。  全てご了承いただけましたら、ぜひお茶会にご参加ください。 逆に思っていた活動内容と違うようでしたら、その旨をお伝えいただければこちらで申請取り消しをさせていただきます。
ユウ(黒羽)
こんばんは。初めましてユウ(黒羽)と申します。 上記確認致しました。活動内容に惹かれまして申請致しました。 もしよろしければ参加させて頂きたいです。 その前にこちらからも確認したいことがございまして、 当方現時点では投稿作品が1作(もう1作はイラスト集みたいなので小説じゃない)しかありませんが大丈夫でしょうか?
1件3件
エブリスタやたらと重くて私も何度か謎の空白ページ生み出してしまったので、もしや?と思いまして💦 こちらこそいつも素敵なコメントありがとうございます(*'ω'*)
1件
こんばんは。突然のコメント失礼します。 少々気になったことがございまして、「覚めないうちに、ポンコツメシアを召し上がれ」の3ページ目が空白なのですがそういう仕様でしょうか?💦 もしそういう仕様でしたら余計なこと言ってすみません(._.)
1件3件
こんにちは。こちらこそ作品を読んで下さりありがとうございます。 ①現在公開中の話の舞台は和風で合っています。 ②女性の死がこの先キーになるのと、日菜の容姿がある人物に似ている、というくらいの関わりです。 質問の答えはこれで大丈夫でしょうか? まだ何かあればお答えします。 誤字報告は有難いです! 本作品は数年前に完結したものを公開しているだけなので、色々ツッコミどころがあると自分でも思ってます……💦 リメイク版を作成する予定なので、読者様がどう感じているのかを知りたいと思いトピックに参加致しました(._.)
1件2件