つぶやき一覧

本日から1週間ほどほぼ不在になります。 更新は予約投稿済みです。 1日1回は多分ログインはするとは思いますが_(:3 」∠)_ https://estar.jp/novels/26231960
7件
ちょいちょい加筆したら文字数増えちゃってまたページ分割しました(._.) https://estar.jp/novels/26231960
6件
つぶやき機能って活動報告でもなさそうなので、活動報告っぽいの書くところ作りました。 とりあえず去年本作ってみたよって話書いてみました。 https://estar.jp/novels/26238534
7件
そういえば同じタイミングで表紙差し替えせいでもしかしてこっちのイラスト気づいていない方いらっしゃったりするんだろうか……いたら紛らわしいことして申し訳ない_(:3 」∠)_ https://estar.jp/novels/26231960/viewer?page=1
4件
「夜に見放された物語」にイラスト追加しました。 煌夜です( ゚Д゚) このページに本編ないし別に挿絵ではないのでサクッと見に行ってくれても大丈夫です(´・ω・`) 本編読んで下さっている方は後回しでもお好きにどうぞ(´・ω・`) https://estar.jp/novels/26231960/viewer?page=121
4件
「夜に見放された物語」加筆修正しないつもりでしたが、多少加筆しました💦 文章全体修正したらキリがないのでそっちは一旦放置で、キャラの掘り下げとか世界観の掘り下げがメインです。 一応第一部3話の後半辺りから加筆してます💦 あと第一部4話後にエピローグかモノローグ追加します_(:3 」∠)_ 読者様が追いつかないうちには追加したい…多分まだ誰も最新話まで行っていないはず…… https://estar.jp/novels/26231960
6件
エブリスタは私の想像以上に1ページの文字数少ない方が良いらしい…! ということで1ページ1000文字以内(一部超えちゃってるけど💦)になるように分割しました(._.) 頂いたペコメやスタンプずれちゃってすみません(._.) これから読む方はペコメやスタンプが内容と違っていても気にしないで下さい💦 https://estar.jp/novels/26231960
6件
https://estar.jp/novels/26231960 「夜に見放された物語Ⅰ」投稿開始しました。 「夜に見放された物語」シリーズの第一部になります。 当シリーズは三部構成で既に完結済なので、ひたすら投稿用に編集作業(^^;
3件