つぶやき一覧

ふひいいぃぃ───っっ!←(溜め息) や...やっと1頁更新出来た(泣) ひと月以上も滞るとかカス以外の何ものでもない  gkbr(((人Д≦。Ⅲ)))gkbr ミンチ確定!クソだな自分... 心配してコメして下さった○○サマ! 勇気づけて下さった○○サマ! 栞を挟んで下さった○○サマ! キラッキラのスターを投げて下さった○○サマ! ホッコリする頁コメを下さった○○サマ! 感謝してもし切れません(泣) 大好きです!!! ありがとうございますっ..ぅ゙ぐぐ..っ (つДΩ`)
2件5件
泣けてくる(ノωT`)
1件3件
弾き語りの練習したヤツをYouTubeにUPしてみました... 限界を感じました... つか、更新止まっちゃっててゴメンなさい(泣) 先日熱中症になりかけて情けない思いをしました← みなさんも体調には十分気をつけて下さいね;;; いつも励ます様にスターを投げて下さってる○○様! 心浮き立つ頁コメをくださった○○様! 小説を読んで下さった○○様! 応援してくださった○○様! ホンマにホンマにありがとうございます(((人Д≦。))) 心の支えです!!!
2件
こんばんは~~~... スミマセンすみませんスミマセン(泣) 遅筆もココまで来るとアレですね... 石投げられても文句言えないですよね.....ぅ゙ぐぐ..っ (つДΩ`) 頭ん中ではアイツをこうしよう!コイツをああしたい!ってカンジに悶々させてるんですが、文章にする時間ががが...ああァあ゙ああァあ゙!!! ちくしょうっ!!! .....ッスライディング土下座ッ ε≡ \__○ノ 切腹するので誰か介錯お願いします(泣)
1件
1日が35時間やったら良いのに...と思うのはあたしだけ? そしたら小説だって書けるし練習も出来るしゲームも出来るし寝れるし本読めるし... とにかく時間が足りないです。
2件
綾野剛カッコイイ.../////
拙い駄小説を読んで下さってる皆様!今晩はもちょ。です☆ いっっつもこのどーしよーもないペーペー女にベリ~温かいコメ&スターをプレゼントして下さってありがとうございます!!! この頃ナメクジ更新極めてしまってて、マジごめんなさい gkbr(((人Д≦。Ⅲ)))gkbr もうホントにね、...更新が思う様に出来なくてフラストレーション溜まりまくりんぐ(((;゚Д゚; ) (;゚Д゚;))) 忙しいのは有り難いコトだけど...ぶっちゃけもっと余裕が欲しい。 ...そんな考えはワガママ子ですよね、はいスイマセン;;; いよいよ夏も近付き、陽射しと気温がガッツリ厳しくなっております
1件
更新...カメから更に退化してカタツムリになりそう(;;‐ω‐;;)滝汗 すみませんすみませんすみません3回ほど死んで来ます;;;;; 南無阿弥陀仏...あ、ウチ浄土真宗ぢゃなくて修験宗だった...w
指先が...エライ事になってまつ... ネックってこんなに太かったっけ...? 弦てこんなに硬かったっけ!? コードの記憶アヤフヤになってますけど!? 何年ブランクあると思ってますのん!? ..........オワタ.......w 胃が痛い(泣) 嫌だっ!!もう嫌だっっ!!! 何でこんな事に... まさに「神様はアタシが嫌いなようだ」状態... もう仕事行きたくねええぇぇえっ(ΩロΩ´)
6件
僕がどんなに君を好きか、君は知らない ...郷ひろみって何であんなに歌上手いんやろ... 今MEの中でブームになってて 松岡修造と張るくらいYouTubeでヘビロテしてまつ...www あと、ゴダイゴのサンキューベイビーって歌も泣ける... 音楽の力って凄い!! も~お~~や~だよ~~~ 僕は疲れて~ 君も疲れて~~ うが───っっっ!!!! 寝るぞ! 俺は寝る!! 眠いっ中年~ε≡ \__Oノ
1件
誕生日おめでと~自分 っ!!! チャラ──ヽ(゚∀゚)ノ──ン☆ 濃厚チョコケーキ、1ホール自腹で予約してますイェアwww 家族誰も買ってくれないのでね!? 予約してましたよアハハっ!!! ・・・(*`∀`*)・・・ ......ウンコッタレっ!!! ←
1件2件
なんたる悲劇!!! 部屋にGが現れた!!! 勇者もちょ。は大打撃によりご臨終。。。← 今日はもぅダメだ... 教会がナィから甦れまてんwww ア~メンε≡ \__Oノ
1件
修造が熱い!!! 今、自分のバイブルは修造です。 大好きです修造www super~松岡あぁぁあ修うぅぅ~っ造ぉお゙っ!!! お米食べろ!!!
ふおおおぉおぉおおぉお゙!!!!! 悶々とするwww 恥ずかしいぜ俺がああぁああ゙www \(Ⅲ。◎∀◎。;;)/ 今でさえこんな状態やのに.. これ以上の展開が書けるのかしら...あはは~ん(ε∀ε`)
1件
YouTubeまた載せちゃいますたイェア (艸∇//) 今回は~長門有希のう~た~ しかもセリフ付き~テラ無謀~www つかキー高過ぎて死ぬわッ!! 女として虚しくなる... ご近所サン騒音マジ五月蝿くてごめんなさいね~ってもちょ。はもちょ。は密かに謝罪を呟いてみたり☆← ......お風呂は~ぃろっと (´・ω・`) ”
1件11件
...ランキングが不思議な事に... ナニこれwww アリエネェZE??? ひょっちきQ太郎の仕業っスか!? www 神嫌は~万年最下位だっ~つのッwww ...wつか、作者が遅筆すぐる件について ← 『・・・;;;;;(/ロ\|||)』← 俺ちゃんがフルボッコ許可しまつ(*=∀=*)b 煮るなり焼くなり好きにしちゃって下しゃあ☆ あ、でも作者、日々不摂生生活送っちょるからクソ不味いですおwwガハハw こんなコトしてンとはよ書けやボケ!!!ってね(ノД`*) あああ゙でも誰とくっ付けるかまだ決めてナィから進めるンがムズい~... どーしよっかな~...
1件7件
うはー!! ついにYouTubeでびゅ~しちゃったZE~/// 歌載せちまったあぁ゙ぁあ゙ εεε≡┌(#`ΦωΦ)┘ テンション上がり過ぎて眠れねぇwww いや、寝なあかん!! 明日..つか、今日の朝選挙行かなあかんのや;;; お休みなちゃい……(°v°;;)……←
1件12件
YouTubeで昔の歌検索してみたら何かちょっちゅ幸せになれた件について← 良いね、昔の歌www 変で笑えるモノからめっさ感動するモノまでバリエーションが武豊(ノ∀`。) 今、お気にでヘビロテしてるのは 【おじいさんへの手紙】って歌!! 泣くwwつか、マジ泣きwww 聴く度に号泣ワロスwww ← 映像もついてて感動でつ(/ロ\*) ...また今から聴いて来まつ(((Γ° ∀°)Γ
2件
チャラリ~鼻から牛乳ぅ~www やぱ展開転がすの遅すぐるwww 亀やなくて尺取り虫やな、こりゃw乙ww てか、1週間前から首寝違えてロボットなぅ← 文字打つのもキツいでつ...泣
思い通りに綴れん件... ッア───ッッッ!!! てさせたい......げっふゥっ=3
あ~うん。 今実感なぅww苦笑w 自分のその時の心境によって話の流れや雰囲気が左右されるぅ(ノД`;) 主人公がアレな今、周りの子にキバって貰わねばなるまい..(;;_ _)
見返してはちょくちょく修正(・ω・`)゙ 誤字脱字が気になる~.. んでもって、文の運び方も違和感ナィように修正www 文章力ナィから大変だぁ..(T ^ T) てか章タイトルも苦手~.. どんだけテキトーなんだ...乙www ...あ、こんなんしてんと続き考えな アカン;;;
さあ!! さあ神よ!! アタシにネタを授けたまへ!!! このアタシの大好物のスーパーBIGチョコを貢ぎ物として祀りますんで...っ!!! ささ、どーぞ...! ど~ぞお受け取り下しゃあぁ゙あ゙っ!!!泣
ぅ゙~~~む... なんだかなぁ~... あ゙~...
6件
ヤバス!!! スマホんなって マジで更新カメなんスけどっ!!! ひいいぃぃ(;Ⅲ□Ⅲ;) なんやねん!!! 文字打てへんねやけど お゙おォォ.. ぅ゙ぐぐ..っ (つДΩ`) 文明の利器に 振り回されてまつ・・・ 俺ヲワタ・・・マル。
iPhoneデビューしました(;´Д`A なんもわかりまてん(T ^ T)
9件
どどどどーしよー..(;;゚Д゚;;) 携帯…脱ガラケーになりそうな感じなんですけど…gkbr 今まで通り打てるんかな…!? ウチPC無いからキツいかな…!? ………イヤだ──っ!!!! orz
やっと一段落;;; 自分、今回の話でどんだけページ 使ったら気が済むね~ん アホちゃうか~ 逝ってよしっ! (_`Д`)ノ~~
キャラが暴走し過ぎて先に進まへんゾどないしよー( 」`Д`)」← ……(*-∀-*)…… …あは~んw ……うふ~んww ………うゎ─ん(逃)
ガチョーン Σ(。⊿°) 記念すべき初の100頁目が まさか…あの男の妄想思考に埋め尽くされた内容とか… www ………テラカナシス(涙笑) …はぁ、、、 ま、しゃ~ないな… 自分の配分ミスってコトで諦めるしかないわな =3=3=3
もっと見る