三重県人です

初めまして。三重県人なので、和歌山県はたまに遊びに行きます。 海南市が出て来て、ワクワクしました。 ミカンと梅干を思い出し、口の中が甘酸っぱくなりました。(笑) 青春時代は本当、夢みたいなものですね。
1件1件

一気読みしました

実は刀剣男子なんです。三重県の熊野にある鉱山資料館に収められている入鹿刀鍛冶氏が鍛えた真剣、奥伊勢にある陰流始祖・愛洲移香斎の資料館に収められている愛剣、はたまた熱田神宮の宝物館に収められている刀剣も
2件

リクガメ、飼いたくなりました

すみません、随分前に感想もらって、今日、気付きました。宜しければ、答えを見てください。リクガメ、可愛いですね。
1件2件
 不幸を画に描いた様な女子高生、 清廉 珠美は自殺も考えるが、 やっぱり死ぬのが怖かった。 そこで救いを求めた相手は、 世にも恐ろしい・・・・・・。 今回、僕、近藤 奏夢が闘う相手は とって