つぶやき一覧

「針の穴」を書き終わるまで非公開にしようと思いました。 再度公開されたら、また、よろしくお願いします。
1件
更新をまた一週間に一度くらいにします。。。
『針の穴』でpv増えたのに何でスターもらえないのか。。。と思ってたらとんでも間違いしてたことに気づいた。 直したんで『針の穴』どうかよろぴくお願いします。
1件
『針の穴』六万字いった。。。やた。。。一万字越えるごとに、これ、終るんか?って思ってる。キャラを軽薄に扱いたくないってのがあるけど、まあ、その感情を割り切って書くために!後で書くことにした。 大体のキャラやキャラじゃ無い人を掘り下げる事に決めました。 『暗い町』という作品で掘り下げる事を決めました。。。 よろです。
4件
『針の穴』なあなあ更新していたらすでに一周年だった。 もの驚きだった(普通はこんな風に”もの”は使わない)。
3件
なんか、週一更新している間にストック結構出来たから、二日んんー。三日んんー。四日んんー(悩み)。 三日くらいで更新しよ。
1件
もう少しで六万字いく!去年から投稿してるから相当カメやで。どや!。。。
1件
百ページいった。めざせ百一ページ!!
2件
初めてスター特典書いた...?だからなんや?
2件
つくもページになった!あと一ページで百ページだ!
2件
『針の穴』更新したらちょうど51000文字になった。 奇跡を感じるね💛(誰に対しての💛だよ(笑)そんな相手いねーよ(笑)(泣))
3件
『針の穴』五万字突破した。 多分折り返し地点。。。
4件
『針の穴』の新しい章では中継します!(宣伝deeeaaaath)
3件
神を万能にしました(アップデート情報)。
3件
怒濤の渡東(東京に行くこと)ラッシュてのを思いついた。
4件
『針の穴』で最初の方にコージちゃん(登場人物)が竜のことを知っているか否か問題が発生していたことが判明したので直しました。
4件
設定考えるの楽すぃー
4件
『針の穴』端群生態学の一ページ目で端がまだ必殺技撃ってなかったので、撃たせました。その時に見た人は混乱するかも。 一回書いて書き直すのが、多すぎりゅ...
4件
七章の題は(一章十数ページなんだすけど)なんと五字熟語でゴライアス(誤字は雰囲気で分かってください)。
4件
『針の穴』の61ページの口にガムテープを貼った女の子の例えがめちゃくちゃだったから直しました。
5件
なんにでもなれるうちのキャラのなんにでもの部分を考えるのがむずい。
5件
今文章直していたんですが。 『牙』が『能力』になってたり 『功』が『巧』になってたりした。 自分で決めたんだからそんくらいチャントしなさいよ! っておもた。
4件
針の穴百スター突破。 なんか、更新してなかった時もあったけれど。 更新しだしたら早かったなと思う。 うれぴよ♡。
4件
合計で100pv突破!!やた!! 突然いた。
4件
『針の穴』三万文字突破(六文字熟語⇐これは五文字熟語⇐これも・・・以下むっげんループ)。何百pvとかの時にやるやつだと思うこういうの。
3件
注目ピックアップのったあああああ!!!!!!
3件
いいアイデアが逃げたんご~。
2件
天は我に味方したというので... 天を神とするならNARUTOのテンテンってめっちゃ神じゃねって気づいた。
1件
統合失調症で学校休み。広めたいなー(統合失調症を)