柊楓

表現が抜群に上手い

話の内容としてはすごく面白いと思います!作者様の表現も相まって、まだ量は少ないですが続きが楽しみな作品です。ネクスト計画に反対する団体がいる……この先どんな展開になるのか楽しみです^_^

この作品は非公開になりました

柊楓

面白い

掴みがお上手です。読んでいてだんだん面白くなってくるので最後まで読んで損は無いと思います!
1件
柊楓

面白い!

惹きこまれますね とても文章力があり面白い作品です。まだ途中までしか読めていないですがおススメです。
柊楓
読ませていただきました。 書き方がお上手でとても話の内容がわかりやすかったです。
1件
柊楓
早く続き来てくれよ!って毎日思うほど面白いです!設定もしっかりしてて展開の仕方がお上手です!ぜひ読んでみてください!
2件1件
柊楓
髪の色使いとかすごくセンスがあると思います!頑張ってください!
2件2件
柊楓
ついつい惹きつけられるような面白さです!
1件