つぶやき一覧

味気無い番外編、完成~!……次は、ホラーでも書こうか、ファンタジーにするか、恋愛…、モウコンが生えて来てるとかなんとか…。(妄想コンテスト)
スターを投げて下さった方々、お情けでも感謝致します。「こうした方が面白いよ!」などのコメントもあれば善処致します。 「テトラとオクターブの想い」には平行した物語がありますので、また書いてみようと思います。 何分、時間があまり無いのでゆっくりですが、暇潰し程度に拝読して頂けると幸いです。では…。
私の歪な文が「ちょっと理解出来ない!」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、仕様です。 ネタバレした方が良いでしょうか…?
御拝読、スター又は、閲覧だけでも、 誠に有難う御座います。 現在、手掛けている作品に中々、時間が割けなく早く次作を出したいと思います。 「テトラとオクターブの想い」執筆中です。 スマホ版でも読み安くなる様にしたり、スマホ版にすると設定がややこしくなってしまったりで、試行錯誤しています。 多くの作品を手掛けるより「少なくとも趣深い意味合を」を仕上げます。 少数の作品ですが、宜しくお願い致します。