つぶやき一覧

あんまりに長い話はここにはたぶんのせないというかのせる気力ないとおもうから基本的に短編しかあげません 1000文字ずつページわけるの個人的に大変なので 万字台の人はここにあげてるのかな? やり方がよくわかってないからたぶんしばらくは自分の中だけで完結してた短編をあげていくのかな
ながつきくんの書く話はほとんどこれだっていう確信的なことを表現しないから読み手を選ぶかもしれないよねー もとより身内にしか見せてなかったのを公開してるわけだから自分のすきなようにやらせてもらうけどウェヒヒ 文章が幼稚なのはばぶだから仕様
やっぱりモデル声をかけて写真とりたいねー 表紙と挿絵みたいな
今書いてる人が死ぬラブストーリーの終わりが見えないのと地獄の夢女クリスマス会のエピソード小説にまとめるのが永遠に終わらない
めちゃ仕様わからんで自分にスター送ったの草