つぶやき一覧

現在、非公開ですが3作目を鋭意執筆中です。ある程度、固まったものができた時点で公開したいと思います。
1件
こんばんは! 2作目の『IT長者の憂鬱』が、完結いたしました。 https://estar.jp/novels/25490647 当初の予定から外れ、シュールな短編になりました。
1件
『IT長者の憂鬱』については、当初の予定よりも短く、収束させる方向で進めていきたいと思っています。
1件
しばらくエブリスタから離れていましたが、徐々に書きたい気持ちも高まり、12/21から不定期ではありますが、『赦すこと、赦されること(仮)』という作品を書き始めました。今度は無理なく書けるように、自分が書きたいテーマである、喪失や現実と非現実の交錯を主軸にやりたいと思っています。応援していただけるとありがたいです。
1件
『IT長者の憂鬱』は休載させていただきます。 体力の不足と、自分の書きたいものと書いているものの間に乖離が生じてしまったことが原因です。 応援してくださった方々、申し訳ありません。 次からは、ふと浮かんだアイディアだけで書き始めるようなことはせず、自分の得意分野や興味関心を大事にしたいと思います。
1件
自作『8月の長い夜』が完結しました。
6/24の更新を以って『8月の長い夜』のストーリー更新が終了しました。しばらくは同作の加筆修正をするつもりです。
6/1に青春のジャンルで、28位(タグで絞り込めば6位くらい)に到達することができました。これも毎日、応援して下さる方々のおかげだと感謝しております。しばらくはまた、『8月の長い夜』の執筆・改稿を続けていく予定です。これからもよろしくお願いします。