つぶやき一覧

最近、なかなか更新出来ず苦肉の策で、ちょこちょこやることにしました。 また、今投稿してるページもそのうち少しずつ改造していくので内容が変わったりするかもですが、より良い小説にするためなのですみません!! また、より良い小説にしたいので、アドバイスや読みにくい場所、ここのところこうした方がいいんじゃないか?とかありましたらドシドシコメント送ってください!! 私は、ド素人です!見てくださる方からの意見はどんなものでもありがたいです!!
1件
はじめまして、プロフィールにもありますように文章力皆無の人です。 神無月燿と言います。かんなづきようって読みます。 挨拶は、まあこんぐらいで終わりますね? 只今、私が作成したイベント『私強えーwww小説募集』というイベントを開催しています。 沢山の方から私強えーwww小説を応募していただきました! ありがとうございますm(*-ω-)m 小説を読むスピードが遅いのとどういった感想を送ろうか考えるので遅くなりますが、ゆっくり待っていただけると助かります。 最後に、私も今は投稿されていませんが小説を投稿しようとしています。よろしければ、その時は読んで&感想をいただけると幸いです。
2件