つぶやき一覧

今日の夜19時半に『転生王子と勇者』の20話を投稿します。長いこと間を空けてしまい申し訳ございませんでしたぁ!!m(。>__<。)m 新キャラも登場するので楽しみにしていてください!
今日の19時30分に『転生王子と勇者』を公開します( ˙˂˃˙ )
いつの間にか『転生王子と勇者』のスターが 50個に到達しており、本当に動揺が隠せません。 読者の皆様には本当に深く感謝しております。 まだ再開の目処はたっていないのですが、『スター特典』というものが気になっておりまして、少し調子に乗って長兄のお話を上げようかと考えております。皆様のご期待に添えるよう精進して参ります! この度は本当にありがとうございました。
転生王子と勇者の更新を一時休ませていただきます。個人的な事情で申し訳ないのですが、夏頃には復帰しようと思っています。 お待ちいただいた方には申し訳ございません。
昨日、出すと言っていたのに更新出来ず、本当にすみませんでした。 今週中には必ず出そうと思います(>_<) ごめんなさい!
最近作品投稿出来ておらず、すみません。 新生活に慣れず、バタバタしたまま放置してしまいました。 漸く落ち着いてきたところなので、今日からまたまったり更新して行こうかと思います。 待って頂いた方、本当にありがとうございます
申し訳ありません。 一度『NeveCamelia』を削除させていただきます。 個人的なもので申し訳ないのですが、一度リセットして書きたいなとおもいます。 いつ頃になるかはわかりませんが、雪と椿の話は絶対に上げようと思います。 待っていてくださった方には申し訳ないのですが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
1件
しばらく新しい話の投稿をお休みしようと思います。 既存の話の編集を少しずつさせていただきますが、話の内容はほとんど変わる事は無いと思います。 今週末まで休ませていただき、来週の月曜日には3つの内どれかの新しい話を追加出来たらなと思います。 待っていただいている方には本当に申し訳ないです。 すみませんm(__)m
1件