つぶやき一覧

絵倉庫↓に新キャラ漫画アップしました。 https://estar.jp/novels/25487819 クリスタのアプリが出たことで、出先でネームが描けるようになったのと… 少し漫画を描ける技術が整ってきたので、BL漫画に挑戦です。 一色先生のわんちゃん教室は引き続きこちらで公開できますが、新キャラ漫画はセンシティブ予定の為(爆)続きはTwitter・支部などでの公開になります😅 小説を辞めるわけではありません。今は漫画モードってだけ
11件
【運命の赤い鎖】 訓練士の隣シリーズ・第4部を連載開始しました。 全31話で、毎日更新の予定です。 全話フルカラー挿絵を入れたかったのですが、スケジュール的に連載中には無理かもしれません💦 ぼちぼちマイペースに入れていきます😅
10件
[形の無い鎖] 21話目で⭐️500いただきました!! 読んでいただき、感謝しかありません💕 1つ1つ大切にいただいてます☺️ 踏んだり蹴ったりの一色君ですが、 ここからさらにもう一波乱あります💦 耐えろ一色… あと1週…是非、ラストまで お付き合いくださいませm(_ _;)m
4件
今年から創作復帰して小説5作目。 朝起きたら【5作全て】 本棚200以上、⭐️400以上になってました♪ 文章力は無いけど「全作まぁまぁ面白い」と評価していただけてると勝手に思い込んで喜んでま〜す😆感謝&感謝✨ 今後も、もっと面白い作品を提供出来るように頑張りますので、応援していただけると幸いです😣🙏💕
7件
【形の無い鎖】表紙絵が削除されましたぁ👏 いやぁ、凄い嬉しい! アクセス数が増えた証拠ですね♪ 感謝、感謝です💕🙏💕 今回はいろんなことを試している作品なので、 本当に勉強になります。 もし本文が削除されればPixivにアップしますね✨ そのうち表紙絵差し替えますので、 今しばらくお待ちください😁
9件
【形の無い鎖】 訓練士の隣シリーズ第3部 本日より連載開始しました。 全27+1話、毎日更新の予定です。 出来るだけ全話に挿絵を入れたいと思っていますが(削除案件で)入れられない話があったらごめんなさい😅💦 挿絵無い方がいいのかなぁ?とも思いつつ…属性が絵描きなので、足りない文章力を補うには挿絵しか無くぅ〜orz お目汚し失礼します。
4件
訓練士の隣・第2部も表紙絵差し替えました。 また、第2部内スター特典ページにて画力向上の為の500枚チャレンジ画をアップしています。(表紙リメイクもその一環) 未執筆の第三部(一色君の過去)挿絵なども含まれますので、ネタバレ嫌な方は閲覧注意でお願いします💦 小説は…まだしばらく更新出来ないと思います(ある程度ストックを作りたい、取材が必要など)。すみません😣💦
2件
訓練士の隣、表紙絵だけ差し替えました。 前のを描いたのが4ヶ月ほど前だったと思いますが、もう「古くて見れたもんじゃねー(><川)」ということで描き直し。 創作復帰してリハビリ中ですが、まだ絵が変わってる最中で全く安定しません(-_-;) ただ今、漫画モードにより[一色先生のわんちゃん教室]執筆中です(そして小説は、プロット練り直し中…)。 小説復帰までしばらくお待ち下さいm(^ ^:)m
5件
訓練士の隣・第2部 いつも貴重なスターを贈っていただき 本当にありがとうございます💕😣💕 スター特典ページという物に気付いたので、 大した内容ではないですが作ってみました。 執筆する上での設定を公開しています。 スター10個贈って下さった方で、 よりリアルな設定を知りたい方は 覗いてみて下さい。 想像力を大切にしたいという方は、 見ない方がいいかもしれません(爆) 第2部、あと数ページで終わります。 どうぞ最後までお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げますm(_ _)mぺこり
4件
訓練士の隣・第2部 現在、最終章を執筆中の為、 更新速度を上げていきます。 風呂挿絵がどうかな… 削除されちゃうかな? さて私も何回か犬に噛まれたことがあります。 だいたい喧嘩の仲裁ですね。 リアルでは、訓練士はまず縫いません。 私も縫ったのは最初だけ。 だって[噛まれるより縫われる方が怖い]から〜(爆) 噛まれるのは一瞬だけど、ゆっくり麻酔注射何回も刺されたらヒィ!ってなる(汗) でもそれだと物語にならないので、一色先生には無理を言って縫合してもらいました。 最初は絶対縫わないと言ってた一色先生ですが、台本を見せると「うーん…(/////)」と渋々引き受けてくれましたw
3件
やっと(今頃)エブリスタのレイアウトが分かってきたので、過去作のレイアウト修正しました。 レイアウト修正のみで加筆はありません。 今までお見苦しい中お読みいただきありがとうございますm(_ _)m そして読書途中の方、突然なくレイアウト申し訳ありませんm(_ _;)m
2件
いつも私の文章力低い小説をお読みいただきありがとうございますm(_ _)m やっとここ (呟き)の書き方が分かりました(汗) 挿絵も自分で描いている為、更新が非常に遅くて申し訳ありません。 あと、本編とはあまり関係ありませんが、イラスト描きましたので[訓練士の恋]の最後に掲載しておきます(BLイラスト注意)。
3件2件