つぶやき一覧

読者のみなさま、いつも応援していただきありがとうございます。 最近、また更新が滞ってしまっており、誠に申し訳ない限りです。 しかし、実はこれからも更新をできる目処は立っておらず、なかなか書けない日々が続きそうなのです。 そのため、いつまでもみなさまに待たせたりするのは申し訳ないため、一旦、作品が完成させることができるようになるまで、作品を非公開にさせていただきたいと思います。勝手だとは思いますが、どうかお許しください。 今まで応援してくださって、本当にありがとうございました。これからも、もしよろしければ見てくだされば幸いです。
2件
最近、更新が全然できていなくて、読んでくださっているみなさまに申し訳ないと思い、せめてものお詫びとして、完結している作品を並行して公開していこうと思っております。 いつも応援してくださっているみなさま、本当に心から感謝しております。これからもどうかよろしくお願いします。
3件
更新がずっと止まっていて非常に申し訳ないです、、 演劇部の脚本や、文芸部の小説の締め切り、また課題など、日々の学校生活の忙しさに追われ、ここで投稿していた作品のことを考える暇がありませんでした。本当にすみません。 今日は久しぶりに更新しますが、またすぐにしばらく止まることがあると思います。 応援してくださっている皆さま、いつもとても感謝しています。皆さまのスターが励みになっています。待たせてしまって申し訳ないですが、これからももしよろしければどうかよろしくお願いします。
3件
なんと!今回、新作セレクションに選ばれました! 自分の作品がまさか選ばれるだなんて思ってもみなかったので、本当に嬉しいです。 応援してくださる方も増えて、とても励みになります。最近は少し更新が遅くなってしまっていたのですが、おかげさまでこれからも頑張れそうです! まだまだ未完成で拙い作品ではありますが、これから頑張ってまた更新していくので、何卒よろしくお願いします。
1件
最近、ちょっとスランプ気味です、、、 応援してくださる人が少しずつですが増えてきて、期待に応えたいのになかなか文章や展開が進まず、応援してくださっている皆様にご迷惑をおかけいたしますことがとても申し訳ないです。 それでも少しずつでも頑張って更新していくつもりなので、どうか暖かく見守ってやってください。 更新が遅くなり、誠に申し訳ありません。
もし、作品を読んでくださった方がいたら、よろしければ、感想をいただけると嬉しいです。本当によろしければでいいのですが、その方が励みになると思いまして、、、 拙い作品で申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします