つぶやき一覧

投稿は春以来となってしまいましたが、以前発行された悪役令息アンソロジーに寄稿したお話を投稿始めました。 全9話程度なので、冬のお供にサクッと読んでいただけたらと思います。 短編集に入れたものよりも若干修正・加筆しているところもありますので、既に読んだことある!という方にもお楽しみにいただけたら嬉しいです\( 'ω')/ これを悪役令息モノと言っていいのか……?という疑問はそっと胸にしまい込んでいただけると……。 今年の後半は療養の身となってしまいましたが、来年以降はもう少しいろいろとお話を書けたらいいなあ……と思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。
27件2件
【フィンクは薄明の空に笑う同人誌のお知らせ】 10/8のJ庭54にてフィンクは薄明の空に笑うの同人誌を発行します。 ステンドグラスペーパーの表紙がとてもかわいいので是非お手にとっていただけたらと思いますヾ(*´∀`*)ノ✨ 書き下ろし後日談つき(4,000字程度)。 後日通販も予定しております。 他、不憫なヨダカは悪食カラス伯に溺愛されるという無配本も発行予定です。 詳細 → https:
16件
ご無沙汰しておりました。 とあるアンソロに寄稿していたさんぴーもの&なんちゃって中華風&人外ものという自分の好き要素を詰めたお話の投稿を始めましたので、もしよろしければお付き合いいただけますと幸いです。 どちらかの攻とくっつくお話ではありませんので「どっちかはっきりさせたい!」という方にはもやっとするかもです(;'∀')
24件
あっという間に11月になってしまいました(゚o゚;; 少し長めですが新しいお話を投稿始めましたので宜しければお付き合いいただけると嬉しいです😊 異世界ファンタジーの世界観でのセンチネルバースものですが、どちらの要素もゆるゆるなので「ほへーん」って読んでいただけたら幸いです。
36件
【偏屈辺境伯のお気に入り・短編集同人誌のお知らせ】 直接の参加は現在の状況的に難しくなってしまったのですが、9月の秋庭合わせで発行予定の新刊のお知らせです。エブにもUPしているお話などもありますので…(∀`*ゞ) 詳細 → https://twitter.com/iroha_isikunagi/status/1557491
22件
梅雨の時期となりました。 出だしがそんな季節のお話、【白縹の王に言祝ぎを】投稿開始しました! 短めのお話ですが、異世界婚活アンソロに参加させていただいた際の作品を一部改稿してみましたので少しでもお楽しみいただけたら幸いです\( ˆoˆ )/ 改稿にあたりRシーンも追加(?)しましたので、アンソロ手元にあるよーという方もぜひぜひ。 書いた本人的には番外編がお気に入りなので、最後までお付き合いいただけましたら幸いです🙏
37件
GWなにもできていないので、アンソロに寄稿しておりましたDom/Subユニバースものを投稿始めました(∩´∀`)∩ 初めて書いたDom/Subモノなので激しいプレイもありませんがゆるっと楽しんでいただけたら幸いです。全5話くらいかな……
37件
気づいたらもう2月でしたねΣ(・ω・ノ)ノ! アンソロに寄稿していたお話をUP始めました。 全3話の短いお話ですが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。 ちなみに宝くじがテーマのアンソロでしたので、宝くじに関する古典落語・富久をモチーフにしたつもりですが要素があまりなくて……いつもどおりです、はい(;´Д`A ```
37件
クリスマスなのになにも用意がないので、以前Twitterに載せたもだもだオメガのショートショートを投稿予約してみました! 24日ちょうどから公開設定になりますヽ(´▽`)/ 短いですが少しでもお楽しみいただけましたら幸いです☺️
36件2件
お久しぶりです。 ご無沙汰となってしまいましたが、日々のスターなど応援をいつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ!! すっかりひよくれんりの更新が止まっておりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)! 元々完結済みのお話なので、手直ししながら……と思うとダメですね。 文章が荒いところも多いですが(今も大差ないですが)、さくさく更新していきたいと思います。 最近は夏ころからアンソロにあちこち参加させていただき、Dom/Subユニバースや3ぴぃもの、自分主催で座敷牢テーマのものなどいろいろ書いていました。 来春予定の悪役令息アンソロに向けて現在ネタ考え中です(゜゜)。 それ以外では白陽の残骸のスピンオ
40件
まだひよくれんりが途中ですが、GW公開用(?)に書いていた新作も投稿していきますm(__)m 幸せ探しの青い鳥、全10話前後くらいですヾ(*´∀`*)ノ 異世界ファンタジー・オメガバースですがさらっと読める感じ(のはず)です。
41件
あっという間に4月が終わってしまいますね……! ストップしていたひよくれんりも再開して行きたいと思います。 (手直しを半ば諦めたともいう……) 昔書いた話、恐ろしいほどに視点がグルングルンしているので読みにくいかと思いますが(;´・ω・)
31件
ひよくれんりですが、思ったよりも直すところが多すぎて更新ゆっくり目で参りたいと思います_(:3 」∠)_ 一話目はほぼ修正しなかったのですがこれは見直したい(;´д`)
34件
新年度になりました。 自サイト作品の転載ではありますが、ひよくれんりという話を公開始めたのでよろしくお願いしますヽ(´▽`)/ フィンクは薄明の空に笑うや過去作品へのスターなどもありがとうございますm(_ _)m
45件1件
唐突ですが新しいお話の投稿をはじめてみましたヾ(*´∀`*)ノ 定番メニューみたいな人外×不憫受の話ですが久しぶりにちょっと長めに書いてみましたので楽しんで頂けたらなと思います! 一応センチネルバース設定を取り込んだつもりがあっさり風味となってしまいました……(*´σー`)エヘヘ
50件
失意のもだもだオメガに番外編1本追加しました! 昨年は拙作にスターやペコメ、スタンプなど反応を頂きとても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ更新する活力を頂きました! 相変わらずのマイペースになるとは思いますが、投稿は続けていけたらなと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
46件2件
ついったの年末年始企画で書いた『影の王』という作品の番外編をこちらにも追加しました! 短いお話ですが、二人の冬のお話(ほのぼの風味)です^-^ それと、失意のもだもだオメガ~でちらっと書いていた神崎くんとキララちゃんという二人のスピンオフが少し溜まったので切り分け(?)てみました。 いろいろ怖いもの見たさ的な話かもですが、気軽にお楽しみ頂けたら幸いですヾ(ΦωΦ)/あと2話くらいで終わっちゃいますが今後もちょいちょい書いて行けたらなと思ってます(;・∀・)
36件1件
クリスマスみがないクリスマス🎄となってしまったので(仕事漬け)、せめてもと思いクリスマスがない異世界(アンノウンー)にクリスマスもどきなネタを突っ込みました。 すこーしでも楽しんで頂けたら幸いです(>人<;)
37件
短いお話ですが、『よくあるメス堕ちした青年のその後の話』というタイトルを投稿しましたヽ(´▽`)/ タイトル……言い訳なんですけど、まったく思いつかなくてですね……ちょっと諦めてしまいました…(白状) 年内に中編の長さのものも投稿できたらなと思います! あっという間に師走になってしまい色々焦ってます💦
33件2件
すっかりご無沙汰しておりました<(_ _)> 今月まで原稿に取り掛かり中なので新しい話も用意できていないのですが、Twitterで書いた『偏屈辺境伯のお気に入り』の番外編を転載してみました。 来月あたりからまたぼちぼち書いたり投稿できたらいいなあと思っています。
56件
本日で『影の王』完結しました! 思っていた以上にたくさん応援頂いて本当に嬉しかったです(*'ω'*)! とても嬉しくて、後日談を急いで書いてしまいました(;'∀')。 一言コメントやスター、スタンプ本当にありがたいです! ご褒美~(*'ω'*)
50件3件
祝福のマギステルス完結にあたり、スター、スタンプなどありがとうございました(*'ω'*)! そして影の王という話を投稿開始してみました。中編程度、攻主人公の話になりますm(_ _)m
41件
祝福のマギステルス~へのスターやコメントなど、ありがとうございます! ほのぼのなつもりです、一応……^^; もだもだオメガも番外編を1話追加してみました。季節ものです^^
44件
もだもだオメガ、後日談前後編を投稿しました! 草輪クン(律の前夫)の登場はこれで終わりのつもりです。 多方面から顰蹙を買いつつも、すっかりと悲劇のヒロイン化(?)してしまいましたが、今回で討伐隊が結成されたのでモンスターは静まると良いなと思います(棒読み)。 今後も番外編など書けたら追加していきたい所存です。 先日のスペシャルスターなどで応援をくださった皆様、本当にありがとうございました!
47件
アンノウン・キングダム・デイズの番外編を追加しました。 ・エデュカからの土産(リコス編後日談) ・モフモフ隊日記――閑話(番外編) スペシャルスターでお祭りな感じですね。スター数がとんでもないことになって一瞬目を疑いました(笑)。 もだもだオメガも、お祭り中に何か投稿できたらいいのですが…よりにもよって月末……。
43件
今日はやたらと呟いていてすみません。 偏屈辺境伯のお気に入りの後日談も追加しておきます! 後日談と言いつつ過去話あり。 キツネの体重は軽いので(平均4-7kg)、きっとラトラの膝に乗っていても重くはない……はず!
34件
ペコメで頂いたご質問について: 神崎くんはたぶん(?)ベータです。 茜と前原はアルファなので、アルファに挟まれたメンタルたくましい後輩、といった感じです。 マッチョオメガさんとの邂逅はまたあるのでしょうか(笑)。
31件
しまったー、もうホタル飛んでないーー! と思いつつ、アンノウン・キングダム・デイズの番外編を投稿しました。 (Twitterに上げたものと同内容です) 今年は自粛しているうちにホタルの季節終わっちゃうなと思い、書いたものです。
36件
もだもだオメガ完結にあたって、初めてエブリスタの日間(BL)1位を経験しました。本当にありがとうございました´▽`* 今後も番外編などはちょいちょい追加していくつもりですので、たまにチェックして頂けたら幸いです(完結済み設定でも追加できるの、ありがたみがすごい)。 Twitterに掲載したものと同じになりますが、もだもだオメガの番外編(茜の後輩・神崎視点)を追加しました。軽い気持ちで読んで頂けたらと思います。
42件
スター、スタンプ、ペコメなどなど応援ありがとうございます^-^ もだもだオメガ、終話を投稿して参りました。 キリよく全20話+番外編3本追加してあります。 何か一言でも頂けましたら嬉しいです!
50件11件
もっと見る