つぶやき一覧

『拝み屋、開業しました!』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間38位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26005511?rank=38
こんばんは。本日、「はじめての彼氏」完結いたしました。間に合ってよかった…。良と葵、最後にどちらを選ぶか最後まで読むと分かりますが、また別で選ばれなかった方とのエンドも書いてみたいなと思います。 いつも読んでくださった方、心から感謝いたします。
4件
こんばんは!「前世の旦那様の所に住み込みで働くことになりました!」 コンテストの為に規定文字数目指して一気に書きました。 そして「はじめての彼氏」に専念したいので一旦、この作品はおやすみになります。書き終わり次第、また再開するのでよろしくお願いします
3件
こんばんは!パソコンの調子がおかしくて打ちたい文字が打てない状況で作品の更新が遅くなるかもです。いつも読んでくださる方に申し訳ない気持ちいっぱいです。しばらく、スクリーンキーボードで頑張ります。更新できていなかったらごめんなさい!
3件
こんばんは。やまない雨のコンテスト用に「綺麗に晴れた日に死にたい。」の短編書きました。残酷な人生でも生きてほしい、幸せになってほしい。その想いを書きました。よろしくお願いします。
1件
こんにちは。「苧環が咲き誇れば」完結しました! コンテストに間に合ってよかったです。次はピュアラブのコンテストに向けて頑張ります。
2件
こんばんは。 いつも読んでくださること、スター本当にありがとうございます。そしてページスタンプ、コメント作品を書くのに励みになって今日は「はじめての彼氏」ちょっと頑張って多く書きました。これからも自分も楽しく、読んでくださる方にも楽しい作品書けるように頑張りますのでよろしくお願いします。
2件
こんばんは。「苧環が咲き誇れば」書き始めました。これも短編です。花言葉のコンテストのために書いています。 遊女のお話です。本当の遊女について調べたらものすごく奥が深かったので、六月綴の世界で書かせていただきます。残酷だけど美しい話を書きたいと思います。読んでいただけたら嬉しいです。
2件
こんばんは。 「お金がない。その生活から見つけた幸せ。」短編で完結しました。 コンテスト、できるだけ沢山参加したいので頑張って、また書きます。 よろしくお願いします。
2件
こんにちは。ピュアラブ小説賞のために小説を新しく書いてみます。頑張って書きますので読んでいただけたら嬉しいです。
1件
こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 体調不良と、また外部の小説コンテストに挑戦したいため、更新は不定期になるかもです。また終わり次第、ここに戻ってくるのでよろしくお願いします。
3件
こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 この度、「神様の息子だけど神様になるつもりはありません!」を外部のコンテストに大幅修正して送りたいので非公開にさせていただきました。 突然ことですみません。これからもよろしくお願いします。
3件
こんばんは!「恋の季節」☆1000行きました!ありがとうございます! そして外部の小説応募も無事書き終わり送ることができたので、少しずつまたお休みさせていた作品を書いていけたらいいなって思います。これからもよろしくお願いします。
4件
こんばんは!突然、更新をお休みしてしまい、ごめんなさい。 パソコンが壊れて修理に出していました。 久々の更新ですが読んでくださると嬉しいです。
4件
こんばんは!「お見合い結婚しました。」が☆1000突破しました。嬉しいです。いつも読んでくださる皆様のおかげです。本棚追加もたくさんの方がしてくれて感謝しかありません。 ただいま、外部の小説応募のため、「お見合い結婚しました。」「恋の季節」以外、ほとんどお休みしてますがまた終わったら書けるように頑張りますのでよろしくお願いします。
3件
こんばんは!「恋の季節」が☆777行きました!本当に読んでくださる皆様のおかげです。そして、今日、35人の方が本棚登録していただきました。本当に嬉しいです。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
2件
こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます。 そしてお知らせがあります。 現在、外部のコンテストの小説を書いていて、そちらにも集中させていただきたいので、少し、いくつかの作品をお休みさせていただきます。 「恋の季節」「お見合い結婚しました。」は、毎日更新します。 また落ち着き次第、お休みしている作品を更新しようと思っています。よろしく願いします。
2件
こんばんは!今回、「お見合い結婚しました。」が☆777行きました。あと、「冥府に行きましょう」も☆200行きました。読んでくださっている皆様のおかげです。 そして、「冥府に行きましょう」の表紙絵を友人に描いていただきました。とても素敵なイラストに感動しています。このイラストに恥じないようにこれからも最後まで全力で書いていきますのでよろしくお願いします。
3件1件
こんばんは! 「お見合い結婚しました。」の最新話を読んだ方は分かるかもしれませんが、名前もきっと明かすことのない女性のお話が少し、続きます。 悲しくて辛くて、でも温かく優しいお話を書く予定です。楽しんでいただけると嬉しいです。他の作品も更新していますのでよろしくお願いします。
3件
こんばんは!風邪がひどく、仕事も忙しく・・・。皆さまが読んでくださること、スターが自分の一日の癒しになっています。いつも本当にありがとうございます。 最近、「かぐや取物語」楽しく書いてます。最後、どうするか考えてないけれど。いろんな男子を書けて楽しい!ぜひ読んでみてほしい作品です!
4件
こんばんは!パソコンの調子が悪くて昨日、今日全然書けなくてすみませんでした。 今日は、「恋の季節」「お見合い結婚しました。」更新しました。
5件
こんばんは!「恋の季節」「お見合い結婚しました。」「冥府に行きましょう」「勿忘草」「尼を辞めても」「かぐや取物語」更新しました。 ただいま、「お見合い結婚しました。」は透さんが子供頃に経験した神様との出会った話を書いているところです。この話も二人のほのぼのな夫婦の話に繫がるので楽しみにしていただけると嬉しいです。 また他の作品も、恋が弾けてると思うので読んでいただけると嬉しいです。
3件
こんばんは!「お見合い結婚しました。」が★500行きました!! こんな日が来るとは・・・。読んでくださる皆さまのおかげです。本当に感謝感謝です。今日も更新します!!
5件
こんばんは!「恋の季節」「お見合い結婚しました。」「勿忘草」「尼を辞めても」「かぐや取物語」更新しました。 「神様の息子だけど神様になりたくありません!」このお話はまだ終わっていなく、長く書きたかった物語ですが今は、恋の季節シリーズを優先して書こうと思っています。唯一、青春物語なので書きたくなったら書きます。
4件
こんばんは!「恋の季節」「お見合い結婚しました。」「冥府に行きましょう」「勿忘草」「尼を辞めても」更新しました。 「尼を辞めても」は歴史恋愛小説ですが、難しいことは書かないので気軽に読んでいただけると嬉しいです。あと、少し実際あった部分を変えて書いています。少し、大人な恋愛入るかもしれませんがどこまでも澄んだ青空のような恋愛にしたいとおもっております。これからもよろしくお願いします。
3件
こんばんは!朝に、「恋の季節」「お見合い結婚しました。」 夕方に、「勿忘草」「冥府に行きましょう」「尼を辞めても」更新しました。 なぜか、マイページの作品の通知が表示されないです。悲しい・・・。 自分だけなのでしょうか?
3件
こんばんは!毎日、恋の季節シリーズ、書いていますが、今回、「お見合い結婚しました。」2回更新しました。また明日の早朝、更新します。 明日の朝、更新するお話は「恋の季節」「お見合い結婚しました。」です。 そのほかの作品は夜、更新します。 楽しみにしていただけると嬉しいです。
3件
こんばんは!「恋の季節」「お見合い結婚しました。」「冥府に行きましょう」「勿忘草」「かぐや取物語」「尼を辞めても」更新しました。
1件
こんばんは!「恋の季節」「お見合い結婚しました。」「冥府に行きましょう」「勿忘草」「尼を辞めても」更新しました。
2件
こんばんは!「恋の季節」「お見合い結婚しました。」「冥府に行きましょう」「勿忘草」「かぐや取物語」「神様の息子だけど神様になりたくありません!」「尼を辞めても」更新しました! 久々のすべての更新。明日もできればたくさん更新したいです。
2件
もっと見る