めちゃくちゃキュンキュンしました。

流されてるようで実は自立できてる、自分の考えを持ってる愛と、しっかりしてそうで実はヘタレな部分がある仲、年上年下だけど実は愛の方が精神年齢高い。そんなカップリングがドストライクな上に、別れた後も愛なん
ネタバレあり
2件1件

切なくなりました。

はじめは圭人視点での話が多かったので、ついつい圭人側に立ってしまい辛い展開でした...。なのでもう一度初めに戻り、みのり視点で読み直すとハッピーエンドで嬉しく思えました(笑)圭人のことも幸せにしてくだ
1件1件

この作品は非公開になりました

こんにちは。以前こちらの作品を小説Dear+さんで読ませていただきました。とてもかわいくて面白かったです!彩東先生の名前を検索したところ、こちらのページにたどり着くことができました(笑) 他の公開され
1件