ウオッカ

ついに完結ですね(。´Д⊂)

ついに完結してしまいました。毎日更新が楽しみで楽しみで、どうなるのか先が知りたいけれど終わって欲しくないと言うジレンマをかかえながら、やはり黒木さんと佳純ちゃんが大好きです。書籍になるのを首を長ーくし
1件1件
ウオッカ

こころが綺麗すぎる

戻っては進み、進んでは戻りながら、なるべる読み終わらないように先延ばしにして、この2人のいる世界に少しでも長く自分がいられるようにと。しかし読み終わってしまいました。2人の心が綺麗すぎる。もっと楽に生
12件
ウオッカ

あと1ヶ月位で完結なんですね

今辛いのは二人がより強く結び付くための大切な過程なのかなとひたすら辛抱の毎日です(T-T)本田さんにきつい言葉で挑まれても、余裕がないのに微笑んでしまう麗子さんの清らかさが、美しいけれどさみしくて切な
5件2件
ウオッカ

蓮司さん編も好きすぎて(T0T)

エブリスタで読み某サイトでも読み(寝ぼすけにあらざる毎日5時起き_(^^;)ゞ)書籍が届いてさらにおさらいで初めから読み、満を持して蓮司さん編に突入!ああもう蓮司さんが好きすぎて(つд;*)初めから全
7件2件

この作品は非公開になりました

ウオッカ

ついにここまで来てしまいました( ̄▽ ̄;)←

今連載中の乃梨子ちゃんと蓮司さんの更新の待ち時間にまず「優しい嘘」の書籍を読み終わり、Twitterを拝見して黒木編の存在を知り図書券で少しずつ読み、遅ればせながらここまでたどり着きました。黒木編は書
9件
ウオッカ

和樹編を読みながら泣きました

今年の夏休みに「強がりなバタフラタイ」から読み始めさせていだいて、「不器用な唇」の戸川くんにはまり( ̄▽ ̄;)もうそうなると書籍も集め始め、さらにエブリスタ図書券で各話も買いはじめ止まりません(^o^
9件