つぶやき一覧

新連載始めました! アイドル×マネージャーのすれ違いラブコメです。 https://estar.jp/novels/26196588 お読みいただけると、嬉しいです。 ※10万字程度で、3月末に完結予定。
 「オネエ系イケメンに、いちごパンツの件で脅されています」がスター50達成&完結しました!  皆様のおかげです。ありがとうございました!  この作品は1年前くらいから書き始めて、6万字を超えたあたりから応募してみたくなり、こちらの公式イベントに参加することにしました。  いざ投稿しようとしたら、思っていた以上に修正が必要で、時間が足りなくなり、「もうこれは無理じゃないだろうか」と諦めの気持ちになったことも。  そんなとき閲覧数やスターがだんだんと増え、皆様の応援が創作意欲のガソリンとなり、ここまでなんとか書き上げることができました。ホント、ギリギリですが(笑)  本当なら個別にお礼を