つぶやき一覧

「Dr.カワウソが食らう!」の8話を公開しました。 https://estar.jp/novels/26266273  ストレスなく書ける作品なので、仕事の合間、気晴らしに書いてます。あ~楽しい。それくらいゆるくお付き合いください♪
10件
「ドリーム名鑑 赤い機人と原子力教団」がスター200個になりました! ありがとうございます! https://estar.jp/novels/26255865 実は、序盤の掴みが弱い部分を含めた修正を行っています。公開の仕方は模索中ですが、なんらかの答えがでたらお知らせしますので、よろしくお願いします♪
13件
久しぶりに「Dr.カワウソが食らう!」を更新しました! https://estar.jp/novels/26266273
9件
仕事が忙しくて気分転換の「Dr.カワウソが食らう!」すら書けない・・・ ギャウゥゥ~~(泣き声)
11件2件
「西や東に散らすな雫 南た人が北なかろ」 ※皆さんの会社にある男子お便所にお貼りください♪
11件2件
昨日から公開した「Dr.カワウソが食らう!」がトレンドランキング #エッセイ・HowToで、10位になりました♪ https://estar.jp/novels/26266273 ありがとうございます! 気分転換に合間を見て書きますので、不定期更新となりますが、ほのぼのとやりますのでよろしくお願いします!
11件1件
「Dr.カワウソが食らう!」を公開しました。 https://estar.jp/novels/26266273 不定期更新です。 気晴らしに書きますので、生暖かい眼で見てください♪
11件
超・妄想コンテスト「山」に応募した作品を公開しました。 https://estar.jp/novels/26265581 もしかしたら、鳥居の奥は大空が広がっている異世界かもしれません……。 https://estar.jp/novels/26255865
7件
「ドリーム名鑑 赤い機人と原子力教団」でいただいたスターが100個を越えました~♪ https://estar.jp/novels/26255865 本当に読まれるって幸せなことですね~♪ ありがとうございます!
9件
「ドリーム名鑑 赤い機人と原子力教団」最終61話及び、外伝0話を公開しました! https://estar.jp/novels/26255865 読んでくれてる方、お付き合いいただき感謝しかありません! 処女作ですので、どのような批評もお受けしますので感想をいただければ幸いです♪ 伏線回収(?)もあるので、次回作も同じシリーズとなりますが、気長におまちください! 本当にありがとうございました!
10件2件
公開中の「ドリーム名鑑 赤い機人と原子力教団」ですが、60話公開しました! 明日完結ですがよろしくお願いします♪ https://estar.jp/novels/26255865
7件
現在公開中の「ドリーム名鑑 赤い機人と原子力教団」に対していただいているコメントはたいへん励みになります! https://estar.jp/novels/26255865 小説を書いていて気になるのは、読んでくれている方がどう感じるかだと思っています。 自分で書いているので、自分では面白いとは感じていますが、どこかでぶち当たるのです。 「独りよがりではないのか?」「書き方は正しいのか?」など・・・ そう言う意味でコメントやスタンプは、ありが
7件2件
公開中の「ドリーム名鑑 赤い機人と原子力教団」ですが、第四部54話まで公開しました~! ちなみに、第四部の脳内妄想ソングはVaundyさんの「怪獣の花唄」です♪ https://estar.jp/novels/26255865 完結まで残り8話です!(内1話は外伝) よろしくお願いしまっす!
9件3件
公開中の「ドリーム名鑑 赤い機人と原子力教団」ですが、第四部52話まで公開しました~! https://estar.jp/novels/26255865 最終決戦がはじまり、なんかわちゃわちゃしてきますが、根気よく(?)お読みください♪ 残り5日(10話)で完結です!
6件
スター特典で、登場人物紹介を公開しました~! 内容はまだ不十分なので、少しづつ設定を足すかもしれません。 これで、登場人物がわちゃわちゃになっても大丈夫(かもしれない・・・) よろしくお願いします!
7件
現在、ネタバレしない程度で、登場人物紹介を作成しています。 私もそうですが、本を読んでて登場人物が増えてくると、混乱してストーリーがわからなくなるのです。そのたびに、最初のページにある人物紹介を見て確認します。 自分がそうならば、読んでくれる人もそうかもしれない・・・(自己中) 出来上がったらスター特典で公開しますねー♪
8件
すみません。エブリスタのスター特典の意味がわからず、本日スター特典を書きました~♪ しょうも無いことを書きましたが、スターをくれた方に届いてくれたら幸いです!
8件5件
現在「公開中の「ドリーム名鑑 赤い機人と原子力教団」」を公開中ですが、実は続編(?)をすでに執筆し始めています。(自己中) 時間があるときに少しづつ書いてますので、いつ公開できるか不明です。 今年中には・・・なんとか・・・がんばるぞ~♪ おー!
8件1件
公開中の「ドリーム名鑑 赤い機人と原子力教団」ですが、47.48話公開しました。今日で第三部が終了、明日から第四部を公開します! https://estar.jp/novels/26255865 残り14話(外伝1話含む)で完結ですので、よろしくお願いいたします!
7件
公開中の「ドリーム名鑑 赤い機人と原子力教団」ですが、第三部46話まで公開しました! https://estar.jp/novels/26255865 順調に行けば、あと一週間で完結です。 46話は自分で書きながら感情移入し過ぎて「来るもの」がありました。。。 よろしくお願いいたします!
4件
公開中の「ドリーム名鑑 赤い機人と原子力教団」ですが、順調に行けば、残り10日間くらいで完結です。公開している3部の後半からは、最後までクライマックス状態が続くのでよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/26255865 それと、YOHJIさんに素敵な表紙絵を描いていただきました♪
3件