つぶやき一覧

キーボードマウスをWi-Fiで設定するのに時間かかりすぎてつらら。 でもこれでスマホ入力が簡単になった。 フリック入力は慣れなくて、長文打つのが大変。
1件
そろそろまた活動を始めたい。 毎日が多忙のなか、継続して執筆できる人を尊敬
1件
ハラペコ更新しました。 退院しました。 家族と会えてハッピーです。 迷惑かけたので体調面には十分気を付けたいと思います。
1件
先週より肺炎を起こし現在入院中です。 突然のことに動揺しましたが、時間が強制的にできたので退院後にまとめて更新できそうです。
1件2件
そろそろ書きたい
1件
少しだけハラペコと社畜更新できました。 こんごも続けていきたいです。
1件
更新や妄コン作品を投稿したいのですが、家事育児で時間確保がなかなか難しいです。 今日あたりは何か投稿できればとおもいます。
2件
元気になってきたので、ぼちぼち活動再開します。 ひとまずは妄コン応募でリハビリを
モバオク!コラボコンテストに投稿する作品を書きました。 「売り飛ばした漫画の価値は誰が決める」です。 こんな経験したことがある人がいればなぁと思いながら書きました。 よければお手すきの合間に読んでみてください。 よろしくお願いします。
道端の雑草、何とか間に合いました。 今日はスマホの機種変更に行き、思うようにデータ移行ができずにこんな時間まで… 明日の仕事に響きそう。 直近はもう一本コンテストに参加できるように頑張ります! それではおやすみなさい…
復帰してからの一本目は超妄想コンテスト「花言葉」に投稿します。 「道端の雑草」です。 よければお目通しいただけると幸いです。(現時点では完結していませんが…) 連載休載になっている「天族の手違いで…」と「あやかしの国」は設定を一部変更して、大幅に加筆修正します。 現在投稿しているものをそのままにして、別に新装版として再投稿予定です。 地味に時間がかかる作業で、す。 今後の更新はその二作品を軸に、都度コンテスト参加作品を投稿していければなと思います。 よければお付き合いおねがいします。
2件
若干仕様が変わってる?のかな? 長く開いてなかったから、よくわかんないぞ?? 無理のない範囲で、細く、長く、書くぞ
2件
活動再開します
1件
苦しい恋、禁断の恋、間に合いました。 ギリギリでしたが、間に合いました。 …眠いです。 タイトルは「愛のカタチ」です。 コンテスト的に、ジャンルタグを恋愛にしていますが、どうでしょう?多分違うと思います。。 100%悪趣味で書きました。 読む人を不快にさせるかもしれません。 それでも、読んでみてもいいと思う方がいらっしゃると、嬉しいです。
2件
苦しい恋禁断の恋、作品応募締め切りまであともう少し。 現在13000字 かききれるのか、どうなんだ。 これって応募時点で20000越えてないと無効なんですかね? ヤバい、でも子ども寝かしつけないと…
3件
体調がよくなくて更新が遅れております。 申し訳ありません。
3件2件
ふむ。 現代ファンタジー、現構成だけで数十万字行きそう。 メインストーリに加えて、各キャラの過去話、妖サイドの話とか、考えたらいっぱい出てくる。 圧倒的に書く時間がない。…いや、絞れよって話なんですが、一度考えたら書いてみたい。 でも、「てんちが」もそろそろ再開したい。 ナツイチも書きたい。 期間ないけどピュアラブも書きたい。 スパダリも書いてみたい。 …さて、私はどれから書けばいいのせうか。
2件2件
自分もナツイチ用に何か一本かきたいなー。 青春かミステリーだったっけ? どっちも苦手だなー。 ミステリーが書けるほど頭良くないし、青春が書けるほど、充実してない。
2件
んー、閲覧数ってどうしたらのびるんだろ(´・ω・`)
現代ファンタジー、調子乗って書き進めてるけど、需要あるかなと恥ずかしくなってきた。 …落ち着くまで、とりあえず書いてみるか。 …恥ずかしい。
2件
タイトルも決まっていない、現代ファンタジーの冒頭を書きました。 続けて書いていくかは、まだ微妙です。 続きが気になる方がいらっしゃるのなら、書いて行こうとおもいます。
1件
BLか、現代ファンタジーを書きたい。 どっちも難しそうだなー。 案は出来上がってるけど、書く自信がない。 設定集だけ作って、読みたい人がいれば続きを書く、ってのでもいいのかな。 それよりも、今途中になってる作品を書けって話ですね、すみません。 体調がよくなってきたから、色んな案が出てくるけど、実際に書く時間が圧倒的に足りない。 …猫になりたい。
1件
いろんな人と、交流を深めていきたいな。
2件2件
エッセイというジャンルを、書いてみたいな。 需要あるかな?
リハビリもかねて、短編読み切りを書きました。 妄想コンテスト「あなたを嫌いな理由」にも応募しましたので、良ければ覗いてみてください。 タイトルは「紫陽花の残り香」です。 よろしくお願いします。
1件
ずいぶんと、長く、筆を置いてしまっていましたが、そろそろ、ゆっくりと、復活します。
1件
既存の作品も書いていくのですが、 日記のようなものを書き始めることにしたので、そちらも読んでくださると嬉しいです。
1件
現状、1ページの文字数はこれまで通り1000字程度にして、更新して行きたいと思います。ページ数は多くなってしまいますが、申し訳ありません。 新しく執筆する作品に関しては、また違う様式にするかもしれません。 ご理解の程、よろしくお願いいたします。
1件
妄想コンテスト「とける」にて、チョコレートの追想が入賞しました! びっくりです。 これからも皆様によろこんで頂ける作品が書けるように努力してまいります。 現在執筆中の作品については、もうすぐ連載再開しますので、もう少しだけおまち下さい。 すみません。
2件2件
エブリスタがリニューアルして、少し経ちますが、私は慣れません。 そのため、原稿執筆が大幅に遅れており、大変申し訳ありません。 1ページの文字数をどうするか、割り振りをどうするか、非常に悩んでおります。 もう少しお待ちいただけると幸いでございます。 申し訳ありません。
1件
もっと見る