夏目

残酷と恐怖そのものです

狂気に満ちたその内容とラストの描写は最高でした、 モヤモヤしていた物がはれました
夏目

結構序盤でハーデス倒しましたね

序盤でハーデス登場させちゃっていいのかなと思いましたが 更なる強大な敵に期待します
1件
夏目

全体的にガイアがかっこいい主人公クラス

やっぱルシファーズハンターだなヘタレキャラかと思いきやガイアのカイリの思いに答えられないが仲間として見守る姿勢がすごくカッコ良かった。 ガイアだけは殺されないで欲しい。 にしても初登場回のへたれっぷり
1件1件
夏目

ルシファーズハンターの章が面白い

衝撃的な内容だがカイリの恋愛模が丁寧に描かれていてとても感動しました。
1件1件