つぶやき一覧

皆様お久しぶりです。8月末に締切の公募新人賞に応募する作品を執筆しておりましたため、しばらくエブリスタをお休みしていました。お休みの間もレビューやスターをありがとうございました! 昨日応募が完了しましたので、少し休んでからまた新しく作品を投稿しようと思っています。勿論皆様の作品も楽しみに読ませていただきますね(*^^*) しばらく来ていない間にたくさんの作品が更新されていて、わくわくしています! また本日、超妄想コンテストテーマ「100」で拙作「100通の手紙」が入賞したことをお知らせ致します。 小説投稿サイト初心者の私が応募する勇気をもてたのは、皆様のスターやレビューが励みになったからです
2件6件
皆様こんばんは、未だ新しいエブリスタに慣れない毛玉です。エラーになること多すぎません…? レビューもペコメもあまりできていませんが、ひそかに毎日少しずつ皆様の作品を楽しませていただいてます…! GW中は長期旅行に出かける関係で、エブリスタをお休みします。皆様にスターを送ることもできなくなってしまいますが、またGW明けからよろしくお願いしますm(__)m
3件