つぶやき一覧

あわわわ!音楽サイトに入れなくなっちゃった! どうしよ…曲歌えないな〜。。。 ピエン🥺 なんかサイト引っかからない音楽サイトない!? ねぇねぇ! 誰か! helpだよ!!!!!!!!!!!!
5件7件
おはようです! 今日は加力ないのでラッキーなのです! あ、あと、あたしの名前の後ろにあった「トガちゃん化中」はなくなります! また何かのキャラに化けるのです! 今日も1日頑張るのです!
6件5件
https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26246304?star=20 『あたし、Vチューバー!』が20個目のスターを獲得しました!
3件1件
あ、クリーム食べたい人〜✋(●´ω`●)
3件1件
おはようです! 今から学校の加力に行ってくるのです…。 みんなも今日一日頑張るのです!♡ファイト!
3件1件
( ゚д゚)ハッ! ヤバいのです!おやつ食べながらなんか寝ちゃってて、ほっぺにチョコが付いてたのです! でも美味しかったのです〜!♡🍫
3件3件
https://www.bandlab.com/track/3ecb7290-c345-ef11-86c4-000d3a911448?revId=3dcb7290-c345-ef11-86c4-000d3a911448 【千本桜】をアカペラで歌ってみたのです! 歌詞間違いや、音痴は許してほ
4件2件
こんにちわなのです! 給食食べたら、あとは部活して夏休みなのです!♡ ヤです!♡((
4件1件
おはようなのです…ネムイ(´・ωゞ) 今日はもう頑張りたくないのですぅ〜((まだ起きただけ 皆さん、頑張るのです〜…!♡
5件1件
https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26240238?star=20 「私は派閥とヴィランです」がスター20個達成しました!ありがとうなのです!♡
6件1件
おはようです!♡ 今日も1日頑張るのですぅぅぅ〜(´・ω・`)ショボーン♡!
6件1件
https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26246304?star=10 なんかいつの間にか私がいない間にみんながスターしていってくれてたのです!ありがとうなのです!♡
6件2件
お久しぶりなのです! ちょっとお母さんにパソコン没収されてたから、かけなかったんだよ! ごめんねぇ〜? これからも配信してくのです♡!
6件8件
おっはようなのです! 今日も一日がんばるのです!🔪🩸
4件6件
あぁ、次は数学テストなのです…! 誰か変わってほしいのです!♡
6件
おはようなのです♡ ちょっぴり憂鬱な日ですけど、皆頑張っちゃいましょう!♡🔪
4件
https://www.bandlab.com/post/412c93a4-413c-ef11-86c3-000d3a42581b 聞くに耐えないかもしれないのです!♡🔪
6件
おはようなのです。 今日も皆、かあいいね〜♡ 今日も1日、気軽に過ごすのです!🔪
6件
おはようなのです…ネムイ(´・ωゞ) 部活いってきま〜〜すぅ〜(=_=;)
4件
あたしとおしゃべりしたい人とかいなさそうだけど作るね〜。 チャット部屋↓ https://c.kuku.lu/hsmjx57a
5件
なんか歌ってほしい曲とかないすか? 発作で歌たくなってきた…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
4件
おはようなのです…(=o=;)
2件
https://d.kuku.lu/67z3wfu7g 見れない人メンゴ☆ 歌ってみた→「トウキョウシャンディランデヴ」
1件
英語弁論大会出場決定したヨ 英語シャベレマセーン
2件
さっきまで親に殴られてた。 人生が辛い… これが嘘だったら良いのに…
2件
https://estar.jp/novels/26244308一応報告〜。 新作出しましたヨ。
2件
なんか歌歌ってみようかな〜。 なんか歌ってほしい歌とかあったら教えてくだせぇ〜 知ってるやつ歌ってみるぅ〜 いくつか教えてほしいヨ☆ ボカロとかはイケるけど、有名曲は物によるね〜
2件
テスト3教科終了! でも明日プラス3教科…💢 ちょっと逃げる☆((
2件
『雨上がりの昼下がり』がトレンド入りしました!ありがとごザマス! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26242588?rank=85
2件
「私はわがままな自殺願望者」 トレンドありがとごザマス! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26232718?rank=51
2件
もっと見る