つぶやき一覧

酸素カプセル修理中(-_-;)我が身で健康を取り戻さないと!
日曜日は、朝は体を癒す日にしています。 週1朝イチ6時から一時間、酸素カプセルに入ってます。 そのあとお気に入りの珈琲倶楽部で本を読んだり、文章を考えたり 自分の時間を取り 午前中に、作り置きをする日ですね。 野菜も全て切って毎日の作業が楽なように~ 働くママも17年目~ようやく毎日バタバタしなくなってきました。
お盆開けて、仕事多忙期突入です。熱中症の人多いですね。 皆様~暑いからと冷たい飲み物や食べ物はダルくなるだけです。 体内の温度を保つため、クーラーかけた中で温かい具沢山お味噌汁を飲んで体内サウナしてください。