つぶやき一覧

あの、石畳の、階段で。 完結いたしました。 意外な柚木の一面が、そして迎える結末は!?
あの日、石畳の、階段で。 新作投稿、続編はまたのお楽しみで。 甘酸っぱい想い出はなかなか消えません。
マタニティーブルー。 違った意味だけれどこういう捉え方もアリでしょう。投稿しました!
眼鏡とペン。 投稿しました。。 短い幼き二人です。 彼女がその想いに気づいた瞬間とは!?
ゆこう。 投稿しました。。 短い詩ですので通勤通学家事などの合間にどうぞ。
写真、遠ざかる背中、手を伸ばす。 投稿しました。 まだまだ海風は冷たいです。
彼には渡した100円玉。 投稿しました。 短い詩です。 彼と、君。 二人への温度差を表したものは!?
気軽に読める短い話をご用意いたしました。よろしければ一読ください。
どんどん書いてます。 どれも短いものばかりなので、隙間時間にどうですか?