つぶやき一覧

こんばんわ(´°ω°`) お陰様で閲覧数が3万人突破しました。。。 嬉しくて泣く… ありがとう…平日は夜の方がみんな読むんですかね…
9件1件
一日の閲覧数が3000人を突破しました! ありがとうございます。 本当ありがとうございます。 今の私にとっては全てが励みです。 ありがとうみんな。
6件2件
わたしはどうしても書籍化ができるならいつかしたいって心から思ってます。 自分の体験や辛さが誰かの力になれたらな…
6件
閲覧数どんどん伸びて下さって 一日3000人近くなって下さいました。 本当にありがとうございます。 退院したいことは変わってません…笑笑 がんばるぞ〜!
8件
閲覧数が1日2000人近くになってくださって 本当感謝してます。 毎日のしんどさが軽減する。 助かってます。ありがとう。
7件2件
エブリスタに書き始めた時に、 スター1つ初めてもらえた時、 とっても嬉しかったのを思い出して、 新着で投稿されてる小説を読んでスターを押してる。 少しでもその作者さんが嬉しいって思えたら とってもいいことだなって思います☺️
9件
ノンフィクション1位をいただき嬉しいです😊 病院の内容でおもっくるしいですが… 今後ともお付き合いください☺️
6件2件
閲覧が多くなってわたしも元気になってきましたよ〜! ありがとう〜!
7件
みんなが読んでくれてて 明日も頑張ろうって思えるな〜。。。
4件
精神科研究所記録ー22歳私の息をする場所ー 私の生きている記録です。 ぜひご覧ください! 本当毎日毎日ふざけんなです! https://estar.jp/novels/25502228
4件
あー早く退院したい。 退院したすぎて焦ってます😅
4件
AVに出てたときのことでも小説にしようかな?
4件2件
「彼女が安楽死を選ぶとき」 完結いたしました〜。 いや〜書いてて悲しくなったり色々あった〜😂
6件
おはようみんな(´°ω°`)! メンタルビジネスコンサルタントミミ子の 復活してほしいって声が多いくて 書き始めようかなって悩み中…!!
7件
最近、 パニック障害と拒食を併発して辛くて 病院入院してます(´°ω°`) 小説書きたいけど中々書けなくて… 変わらずスターくれる方々ありがとう♡! 励みになります。
8件7件
元AV女優としてみんなに伝えられる事を 小説内に盛り込んでますので(´°ω°`) 是非ご覧下さい/ 質問やコメントお待ちしてます!
7件
AV女優だった事を、 悔やんだりしてた20歳の自分に いまだったらガツンと言える気がする(´°ω°`) "なんにも悔やむ事ないぞ!!" 当時は18歳でした…!
7件
最近はずっと家にいます〜(°∀°)
1件
『彼女が 安楽死を選ぶとき』 https://estar.jp/novels/25481515 新しくページを整え公開中です! 何気ない日々の中での 男女のすれ違いや 安楽死について深く触れていく物語です。 彼女がある日突然、 「わたし、安楽死がしたい」 その一言で二人の関わりや日常、人柄を 深く知るスタートとなり最後にはどうなるのか 是非、 物語を読みながら考えてみてく
4件
"メンタルビジネスコンサルタント ミミ子" メンタルビジネスコンサルタントの ミミ子 は、とないでコンサルタント業を営む女性! ミミ子の元には パパ活 ホモセクシャル AV女優 不倫 略奪 などの相談から 仕事の悩み パワハラ セクハラ モラハラ … あらゆる相談をもった契約者達がやってきます。 よろしければあなたも相談してみませんか? メンタルビジネスコンサルタントミミ子 現在進行中で毎週投稿してまーす!(°∀°)! 契約は月5000〜1万円 コースは様々であなたにあった相談契約をさせてもらってますよ〜(°∀
7件2件