つぶやき一覧

スターくれた方々ありがとうございます。スター送るのが不便になったんですかね? 最近、更新をし続けてます。休載作品も執筆していきます。よろしくお願いいたします。
1件
スターが送れなくなりました。なぜ?
1件
初の強制非公開を喰らいました…。好きなドラマのネタ小説はダメなのね…。
新しい作品公開しました。 ひんやりテーマ応募作品です。 「きみの温もりを永遠に…」
フォローしてくださったかた、ありがとうございます。
1件
色々な作品を公開しております。温かい目でご覧下さい。スター下さった方々、誠にありがとうございます!
2件
全く作品が更新できないのはなぜでしょうか…。保存できない…。できるなら、元に戻してー!ww
水平思考妄想更新完了…。 忙しい仕事が一段落したので、しおり挟んでくれてる方のために、なるはや更新努めます!
閲覧、スター…みなさんありがとうございます! 基本的には短編作品になってしまいますが、よろしくお願いします。 気付けば8000文字はゆうに越えてしまっているなぁ…。
お星様くれた方々…誠にありがとうございます! これからも、妄想炸裂させていただきます。
クリエイター集まれ!サークルに入りました。 みなさま、宜しくお願いいたします。
みなさま、スターありがとうございます!
短めですが、日和をテーマに新作書きました。 さらさらっと読んでくださいませ。 アイディア放出全開で、のちのち続編を書いていこうと思います。
読んでくださった方ありがとうございます。となりをテーマに短編一本完結しました。 少し手直しすると思いますが、良ければお読みください。 次回作は、日和をテーマに書いてみようと思います。
閲覧してくれたかた、スターを送ってくれたかた、どうもありがとうございます! 久々に執筆活動を再開しましたので、なにとぞ、あたたかい目でこれからも見てやってください! ジャンルは基本的に何でも書きます。思い付いたら執筆方針です!