この作品は非公開になりました

とても可愛い仲の良いふたりの仕草が目に浮かびます。上手く表現されていますね、思わずドキってしちゃいました。 幸せになってください!これから先がとても楽しみですネッ! 魔女の理子より(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

読んでいてとても引き込まれました。 ドキッとした内容とかありますが、リアルな感じが伝わってきます。 すごい表現力だと思いました。 この先どうなるのか、楽しみです!=(^.^)=
作品読まさせていただきました。 魔女つながりですね(*^^*) 魔女のマリーそして 可愛らしい☆スージーやサミー達のこれからがどうなるのか!?楽しみです。
1件