つぶやき一覧

久しぶりに妄想コンテストに作品を 投稿しましたが…育児の合間に執筆では やはり集中出来ませんでした😑 次回はいつ書けるやら…😓
2件
久しぶりに作品投稿しました💦 上手く書けませんでしたが… 育児の合い間を見てまた執筆したいです💨
1件
……ダメだ💦 子供の遊んで攻撃が凄まじく 作品書けそうにないです💫 300文字くらいの超短編なら書けるかな? 考え中です😶
5件1件
皆様お疲れ様です🙇💦 いつぶりか分からないですが 久しぶりに本棚にストックしていた 作品を読ませて頂きました📗 やっぱり小説は良いですね🎶 その作家さんにしか書けない世界がそこにあります 執筆から離れてみて その素晴らしさを改めて感じます🙂 自分もまた執筆再開したいですが… 家庭の都合と相談ですかね😢
3件
久しぶりに妄想コンテスト応募してみました‼️ 取りあえず1000文字前後で……💦 いや育児は辛い…😓
2件
皆様、こんばんわ🌃 毎回の如く妄想コンテスト用に作品を 書いたのですが…ネタに詰まってしまった のと、自分自身の家庭事情もあり 休載に致しました😖💦 しばらくは執筆を休んで読み専に なろうと思います❗ 後ろ向きな事情ではないのですが 締め切りに作品を間に合わせる 時間と精神の確保が難しく… でも気が向いたらまた書くかもしれません🎵 それでは皆様おやすみなさい💤
3件
皆様お疲れ様です🙇⤵ 只今新作を執筆中なのですが タイトルがなかなか決まりません💦 最近思うのですが、小説や漫画に限らず タイトルは作者のセンスが出ますね❗ 自分の作品を一言に集約する事は 改めて難しいなと感じます😰⤵ 私自身も名作だと感じる作品は タイトルも素晴らしいものが多いです❗ バシッと決まるタイトルを 今日も考え続けます…
4件
妄想コンテスト"ひと夏の思い出"応募作品 『火花萌ゆ』を掲載しました🙇⤵ コロナ禍時代を生きる方々への癒しに なればとの願いを込めて執筆させて 頂きました📖✒🎵 『頑張れ』とか『新しい時代が来る』なんて 言われても、なかなか私自身も疲弊して 前向きに成れない最近の状況…💦 疲れた心に寄り添う様に あと花火大会ネタですがステレオタイプな 胸キュンLOVEではなくリアルな恋愛を 描きました🎆 やっと少し自分自身で納得出来る作品が 書けた気も致します…😰💡 多くの方に読んで頂けたら嬉しい限りです🎵
4件
妄想コンテスト"あと5分"応募作品 『誰にでも訪れるその日に想う』を 掲載しました🙇⤵ 休養と勉強の為にしばらく執筆を 御休みするかもしれません💦 お盆休みに入りましたが… コロナウイルスは感染拡大する一方 緊急事態宣言、social distance 投薬開発…etc 打てる手を出し尽くせど解決には至らず そんな中で私自身に出来る事なんて極僅か… この追い詰められる感覚 学生時代の夏休みにパソコン将棋ソフトに 挑んだ絶対に勝てない勝負を 私は思い出します⤵ とにかく1日1日後悔しない様に 生きて行こうと思います🚶
2件
妄想コンテスト"星降る夜に"応募作品 『天使のアトリエ』を掲載しました🙇⤵ 最近はコロナショック外出自粛の影響もあり 自宅で溜まった本棚に追加した作品を 読ませて頂いております📖🎵 どれも素晴らしくて自分の執筆活動の勉強に なっております🎓✒ また次回作に向けて時間の許す限り 頑張ろうと思います🎵 スターやページコメントを送って頂いてる 皆様、有り難う御座います🙇⤵
4件
妄想コンテスト用に作品を掲載しました🙇⤵ タイトルは『天命~destiny~ 』🐎❗ 初の中華時代小説ですが…長ったらしく なりました💦 独りで創作していると 作品の良し悪しが分からず 編集者が欲しいとも思いますが 嫁さんに読んで貰う訳にもいかず…😢💦 …悩み所です😖⤵
5件
先週末から風邪を引いて体調を崩して おりましたが、今日から執筆再開しました💦 子供が風邪引いて鼻水を拭いてたら いつの間にか自分が…😢⤵ プライベートでの精神面を安定させ これからも執筆をこなしていきたいです❗
3件
妄想コンテスト"取り合い"応募作品 『女子会☆コロッセオ』を掲載しました🙇⤵ コロナウイルス…緊急事態宣言解除後も 第2波発生の可能性が高まっていると 感じる今日この頃…💦 暗いトンネルを抜けたと思ったその先に もっと奥深い洞窟の暗闇が続くと知った時 人間の精神ダメージは計り知れません… しばらく私は創作勉強の為 執筆は御休みしようかなと思います✒ 皆様の御健康を祈りしてます🙏❗
2件
妄想コンテスト"花言葉"応募用作品 "幻の花『ナザレ』"を掲載しました🙇⤵ コロナパンデミック状況下にある 社会情勢の事を思い 中性ヨーロッパで伝染病ペストが流行した 時代を題材に執筆しましたが… 上手く書けているかどうかは分かりません… 私はまだまだ小説の物語構成や表現力が 未熟だと日々感じております💦 これからまた次回作のネタを考えようかなと 思います❗
2件
モバオク!さんコンテスト応募用作品 『愛娘の成長~大人の階段~』を掲載しました🙇⤵ コロナショックが続く中で自分に何か出来る 事はないかと考える一方で収入が減り 現実の生活が苦しくなり考える余裕も無くなり、何とも言えない心境です…😢💦 執筆は出来る限り頑張ろうと思います❗ 夜分遅くに失礼しました🙏
1件
妄想コンテスト"お金がない"応募作品 『Midnight taxi』を掲載致しました🎵 次回作はまたパンデミック関係の作品に しようと考えています😔 少しでも読んで頂いた方を勇気づけられる 作品を書けるように努力を続けたいと 思います❗
2件
妄想コンテスト"それからの日々"応募作品 『パンデミック』を掲載しました🙇⤵ コロナウイルスの終息を願い 読んで頂いた方を勇気づけられる様に と思い執筆しましたが… 作品の完成度はあまり自信がありません😢 最近、コロナウイルス/仕事/家庭の事で 色々あり若干疲れてしまい しばらく執筆は休むかもしれません💦 でもまた気が向いたら書きます❗ 皆さんも健康にだけはお気を付けて🙋🎶
2件
妄想コンテスト"負けられない戦い" 応募作品『未来予測~Future~』を 公開しました🎵 あまり自信は無いですが…💦 しかしコロナウイルス終息しませんね⤵
妄想コンテスト"そして私は叫んだ"応募作品 『理想郷ーユートピアー』を掲載しました🎵 最近は新型コロナウイルスの影響もあり 生活が制限されストレスも溜まり 創作に集中出来ない日々が続きました💦 (幸いにも私は感染していないですが…) 今、自分に出来る事を精一杯頑張ろと 思います🙇⤵ 皆さんも健康にはお気をつけて🎶
1件
妄想コンテスト"写真"応募作品 "世界に一番近い場所"を掲載しました。 とりあえずダイエットも成功したので 現状の生活習慣を維持しながら 今後も執筆に励みたいと思います🎵
1件
妄想コンテスト"バケモノ"応募作品 "鏡に映りしものこそ"を掲載しました。 初のファンタジー風作品に挑戦しましたが… 上手く書けているかどうか…💦 最近ダイエット中で夕御飯少なめ お腹を空かせながら書いてます💨 後はとりあえず運動する事 執筆も大事ですが やはり健康管理も大切ですね🎵
1件
妄想コンテスト"目が覚めたら白" 応募用に新作を掲載しました。 災害に巻き込まれた人々の織り成す ヒューマンドラマを描きたかったのですが 書いてみたらあまり面白いものにならず ホラー系に書きかえました😞⤵ まだまだ修行不足ですね💦 しばらくは色々な作品/漫画/ドラマ ドキュメンタリーを観て勉強します…
1件
年内は執筆しないつもりでしたが… 妄想コンテスト"言えなかった言葉" 応募作品『最愛の人』公開しました🎵 皆さま今年一年有り難う御座いました🙇⤵ 来年もまた宜しくお願いします🎶
妄想コンテスト"光"応募作品 「光の手紙」掲載しました。 初のSF小説で内容は…自信ありません💦 とりあえず年内の執筆はこれで終了にします (年賀状や忘年会があるので 時間取れなそうです…😥) また年明けから頑張ります‼
1件
皆様、スターと本棚追加有り難う 御座います🎵 育児中の身でして執筆時間が確保出来ず あまりマメに更新出来なくて すみません😞✋💦 少しでも良いものが書けるように 励みます❗ 妄想コンテスト光に作品掲載出来るかな? 締切に間に合いますように🙏💦
1件
妄想コンテスト"月明かりの下で"応募作品 『ムーンライトカフェ』が 続きが読みたい賞を受賞しました。 大変嬉しく思います。 私自身が今の社会問題について 感じている事を書き綴った作品でした。 こんな事書いたら読んだ人から 批判されるかな…という不安もあったのですが 思い切って書いてみました! これからも育児の合間に地道に 活動したいと思います。 読んで下さった方 本当に有難う御座いました。
1件
妄想コンテスト"人ごみ"応募作品 "幻の世界"を掲載しました。 会社がお盆休み期間で時間にも 余裕があったので 執筆時間が容易に確保出来ました。 毎回こうは出来ませんが…。
妄想コンテスト"ひんやり"応募作品 "THE・ミートソース"掲載しました。 しばらく執筆を休もうかとも 思いましたが…また書いてしまいました。
妄想コンテスト応募作品 "赤穂義士の真実"を掲載しました。 育児の都合もあり、執筆活動を しばらくお休みしようと思います。 また落ち着いたら活動再開したいです。 その時に向けてエネルギーを貯えます!!
またまた突然ですみません。 "リアルスマホゲーム"の連載を 来週いっぱいでお休み致します。 また機会をみて再開しようかと 考えております。 次回の妄想コンテスト"あなたを嫌いな理由" で初の時代小説にチャレンジしようかと思い なかなか時間が掛かりそうなので…… コロコロ考えが変わって 申し訳ないです。
もっと見る