つぶやき一覧

こんにちは。くろわと申します。 早いとこながら、いつの間にか桜が咲いていて、いつの間にか地面に桜が散らばり始めており、困惑しております。 別に引きこもってたわけじゃないんですけどね、何故かね、桜の木を梅の木だと思ってた自分がおりましてね。 無知って怖いなあ……とつくづく思いました。 さて、今貞子とメリーさんのお話を書いてるんですけど、やっと20ページ行きました。おそらく300ページ以内には収まるんじゃないかなあと書き始めてた小説なんですけど、まだ第一通過点すら超えてない恐ろしさ。 恐ろしい。完結はいったいいつになるんでしょうか。GWまでには完結したい……と泣きながら文章を考えてます。
1件