つぶやき一覧

失ってたアカウントが帰ってきました!!! お久しぶりです!カラフルです!!!! 普通アカウント行方不明でしたすんません m(_ _)m 創作意欲まだあるかな……🤔
1年ぶりに小説更新しようとしたらキャラクター設定一覧の紙を無くしたカラフルです! (ノ≧ڡ≦)☆ 現在キャラクター設定を作り直しておりますので、それが出来次第更新致します! しばしお待ちくださいm(*_ _)m
わぁーーーー!!! 200目のスターだぁ!! 嬉しいです! 本当に読んで頂きありがとうございます! これからも頑張りますので読んで頂けると嬉しいです! ( ◜௰◝و(و "♪
1件
お久しぶりです!カラフルです! これからお正月までばんばん更新したいと思ってるので誤字などがありましたら遠慮なく言ってください すぐ訂正しにいきます!
1件
こんにちはぁ〜カラフルです! 最近小説を更新でずに大変申し訳ございません┏○))ペコリ そしてカラフルのTwitterですが色々トラブルがありまして消させて頂いまし これは自分がしっかりマナーなどを守れてなかったのも原因です しばらくTwitterから離れますがまたしばらくしたら新しく作りたいと思います そしてしばらく小説の更新を頑張りたいと思います! バンバン書くのでよろしくお願いします! これからも読んで頂けると嬉しいです!
2件
おはようございます! お久しぶりでごさいます、カラフルです! いつも僕の小説を読んで頂きありがとうございます! お休みしている時でもスターを送って頂きありがとうございます! 本当に嬉しいです! やっと、リアルの世界が少し落ち着いて来たので今週の水曜日の午後から、小説活動をまた開始したいと思います! 待ってていただいた人に応えらられるような小説を書きたいと思います! また、これから初めて読んでくださる方を引き込ませるような小説にしたいと思います! 長々と失礼しましたm(*_ _)m
3件
すみません、誠に勝手ながら小説の方をしばらくお休みしたいと思います。 リアルの方で色々あり、手が回らなくなりました。 7月の中ばぐらいにまた平日更新できたらと思っています読んで下さる人は待ってもらえると嬉しいです! 本当に申し訳ございません! m(_ _)m
2件2件
今日の更新は夜の7時ぐらいになりそうです。 申し訳ございませんm(_ _)m
2件
2時間遅れで更新しました。 ごめんなさいm(。>__<。)m
2件
今日は、夕方更新になりそうです。 だいたい、4時ぐらいかなー すみませんm(_ _)m
2件
わーーーーー!!! 「死んだあとの宇宙的恐怖」が100スターいってるーーーーーーー!!!!! え、え、え(←うるさいw) とても嬉しい!!! 本当にありがとうございます!!!!
3件
公開予約しましたー! 明日と、明後日の午前7時に、1ページずつ更新されていきまーす!! よければ見てもらえると嬉しいです!
3件
お久しぶりです!! 更新させて頂きました!! ぜひ見てもらえると嬉しいです!
3件
こんばんはー!! Twitter初めてみましたー めっちゃドキドキしてます!
3件
テスト勉強の期間なので更新が途切れ途切れになると思いますがご了承下さい!! m(。≧Д≦。)m
3件2件
いつの間にかスターが60個に!!(゜ロ゜ノ)ノ 本当に有難うございます!! 更新とイラスト頑張るので、これからも、見て下さると嬉しいです!
2件
スター50個のお礼イラストを描こうと思ったけど、そんなに登場人物出てなかった。 どうしよう・・・(´;ω;`)
3件
ノート見つけたので更新しましたー 良ければ見て下さい!!
2件
イラスト投稿しましたー!! イラスト投稿しないで小説更新しろっ! って、話しなですよねー 申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m
3件
久しぶりに更新しようと思ったら・・・・・ 書いていたノートなくしました。 (´;ω;`) 何処に行ったの僕のノート君!! 見つけたらすぐ更新します! もう少し待って下さると嬉しいです! ( ̄▽ ̄;)
2件
落書き載せてみましたー!wwww 顔描けなかった・・・(´;ω;`)
3件
スター50個いったらまたイラストあげますね! 下手ですけどwwww
4件
イラスト投稿しましたー! スター20個いったときのです! 下手ですが見てもらえると嬉しいです!
3件
「ドSヤンデレ後輩×ツンデレ先輩」 完結しましたー以外に見てもらえてたのでとても嬉しいです!
2件
ツルネを見返してきましたー! うーーーーーー! ツルネについて、とても語りたい! 語ってくれる方は、気軽にコメントください!
アニメ「ツルネ」の影響で弓道を初めてみようと思います! 安心して下さい! 習い事してても、更新は、しっかりします!!
2件
10連休予定がそこまで入ってないので更新頑張ります!! あと、スターのお礼のイラストも投稿します!! 下手ですが、見てもらえると嬉しいです!
4件
高校の歓迎登山に行ってきました~ 歓迎してるなら登らないという選択をくれ! と思い登りました。 結果、楽しかったです! 主に男子観察がwwww 目の前に仲良くしている男子二人が (同じクラスの人でしたw) もー二人の距離が近く萌えましたwwwwww
3件
そろそろ学園に入学させたい!! でも、そこまでどう繋げよう・・・・・・ おらに、語彙力を分けてくれ!!!!! はい、頑張ります・・・(;´д`)
2件
中学2年の時のノートが見つかってなんか、 小説?書いていたのであげてみました。 短編です。「死んだあとの宇宙的恐怖 」 と並行で連載していきたいと思います! ぜひ、見てみてください!(о´∀`о)
1件
もっと見る