つぶやき一覧

いったいなんでか知らんがエブリスタにログインできない日が続き、やっと戻ってこれました(´・д・`) Yunoちゃびっくりの雨嵐。 こうしている間に、Yutria組は新たな作品、「夜廓」というフリーゲームの製作を開始しました! Twitterの方に多少の情報公開してるので、よければ見てみてください(*・ω・) Twitter→@Narai0311
5件1件
フルスコア読者様へのお知らせ しばらくの間更新ができず、申し訳ございませんでした。 その分を取り戻すためにも、2ヶ月の間フルスコアを一度非公開とし、誤字脱字等の修正、ページの補足などを増加、挿絵の追加、第二章のストーリーの更新を行います。 最初から読み返しても楽しんでいただけるよう頑張ります(´- `*)
5件7件
短編小説を書き始めました。 良ければ読んでみてください(´ω`) https://estar.jp/novels/25706161/viewer?page=1
7件
超絶私事ですが、東方名華祭に作品参加することとなりました。 https://twitter.com/hanasakurasan/status/1287293477034717185?s=19
7件
https://estar.jp/user_groups/8664 グループ作ってみました(´ω`) のんびりお話ししたい人用ですー
7件
フルスコアに頂いたスターが、200個を達成しました! いつも応援ありがとうございます(;´Д⊂) 閲覧もいつの間にか3000を越えて… 至らない作者ではありますが、これからもよろしくお願い致します!
7件
やる気の無さすぎる執筆日記はじめました 。 たまに絵も載せます。 暇だったら読者さんの作品のキャラ落書きさせていただきます。 (Yuno) https://estar.jp/novels/25651662
7件
キャスで配信したら誰か来るかな… 作品のこととか語ったりしたいのですよ。 というか、皆さんもしTwitterやってたら繋がりませんか? @yutria0514
3件
フルスコアのスター特典で、登場キャラクター視点での短編小説が見れるようにしました。 現在は二つしかありませんが、ストーリーの方を進めながら少しずつ更新していこうと思います\(^^)/ 執筆担当:Yuno
6件1件