つぶやき一覧

こんばんわ、Aijiです。 https://estar.jp/novels/25570252 本日更新しております。 今回から、最強の魔法少女が登場しますので、どうかよろしくお願いします。
2件
お久しぶりです、Aijiです。 色々とスランプで何書いていいか解らず、自作のフィギュアを作ったりお絵描きしたり勉強したりしていたら休載表示の通知がきてしまいました。 とにもかくにも、しっかり薫子とすももの物語を終わらせてやらねばなりません。 不定期どころか完全な自己満足ではありますが、もし読んで下さるのならばこれ以上嬉しいことはございません。 あと少しだけ、薫子とすももをよろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/255
3件
https://estar.jp/novels/26043845 久しぶりの新作を書きました。 切なくて湿っぽい話にしたかったので、そうなれていたら嬉しいです。 よろしくお願いします。
2件
こんばんわ、Aijiです。 https://estar.jp/novels/25570252 本日更新しております。 これで今回のお話は終わりになりますので、オマケまで楽しんで頂けると幸いです。 因みに、今回登場しました星奈剣希ことステラブレイバーですが、下書き段階ではそのまんま名前がスターセイバーでした。 流石に露骨だったので変えましたが、いつかはビクトリーセイバーみたいにしてあげたいですね。
2件
https://estar.jp/novels/25570252 今週は更新しております。 最近花粉症なのか、鼻水が止まりません。木々のハッスルに巻き込まれてるとゲンナリしますが、近いうち病院に行こうかと思います。 今週もよろしくお願いします。
2件4件
こんばんわ、Aijiです。 今週も更新しております。お時間のある方は読んで頂けると幸いです。 https://estar.jp/novels/25570252 急に寒くなって参りました。花粉も飛んでるのかくしゃみが止まりません。 早いとこ耳鼻科にいかねば…。
3件4件
こんばんは、Aijiです。 今週も更新しております。 https://estar.jp/novels/25570252 沼津を舞台に書いてる割には沼津について知らないことが多いので、勉強しております。 せめてコロナがなければ…。どっか行けコロナ。 今週も、よろしくお願いします。
2件
https://estar.jp/novels/25570252 本日更新しております。 お時間ありましたら、どうぞよろしくお願いします。
2件
https://estar.jp/novels/25570252 お久しぶりです。 本日リンダ☆リンダ更新しております。 なんとか毎週月曜日更新という形で落ち着いて来たような気がします。 なんとか終わりまでもっていきたいと思ってますので、これからも薫子とすももをよろしくお願いします。
2件
お久しぶりでございます。 色々忙しくて放置してしまっていましたが、また頑張って書いていきたいと思います。 https://estar.jp/novels/25570252 どうか、末永く薫子とすももをお願い致します。
こんばんわ、Aijiです。 https://estar.jp/novels/25689309 昨日になりましたが、最後の話を更新しました。 ちょっと体調を崩してしまいまして、2日程寝ていました。事前に予約しておいたのでなんとか投稿はしたんですが…。 あとがきとか初めて書いたので、ご興味のある方は是非。 皆さんも体調には十分気をつけて下さい。
1件
超お久しぶりです。Aijiです。 https://estar.jp/novels/25689309 更新しました。 もういっそ、全部書き終わるまで投稿しないと決めてやっと書き終わりました。 最終話まで投稿していきます。 ご興味のある方は、最後までお楽しみ下さい。
4件
こんばんわ、Aijiです。 今日は雪が降っています。普段降らない所に住んでますので、驚いています。 幸い、今日は出掛ける用事はありませんが、明日は大丈夫かな? https://estar.jp/novels/25570252 久しぶりに更新しました。 もうすぐ、今のエピソードが終わりになります。 これからも、すももと薫子をよろしくお願いします。
2件
あけましておめでとうございます。 Aijiです。 去年は趣味のものの買いすぎでお金を使いすぎたので、今年はちゃんと自粛したいと思います。 https://estar.jp/novels/25906985 休みなので一気に更新しました。 細かい所はまた直していきますが、これで完結になります。 拙いお話ですが、最後までお付き合いをよろしくお願いします。
4件
こんばんわ、Aijiです。 https://estar.jp/novels/25906985 https://estar.jp/novels/25570252 二つの作品を更新しました。 リンダ☆リンダの方は久しぶりになります。 とりあえず修正しながらちょこちょこ更新しますので、お楽し
2件
こんばんわ、Aijiです。 https://estar.jp/novels/25906985 chapter2まで更新しました。 最近忙しく、中々更新出来ずにいますが、よろしくお願いします。
2件
お久しぶりです、Aijiです。 https://estar.jp/novels/25906985 以前書いた世界観で別のお話を作ってみました。別に手抜きとかではないです。はい。 私なりに頭使って書いていますので、興味のある方は是非ご一読下さい。 よろしくお願いします。
2件
こんばんわ、Aijiです。 気付いたら90日経ってました…休載表示になってしまったので急いで更新しました。 https://estar.jp/novels/25570252 ずっと新しい話を書いていたので全くログインすらしてなかったのですが、また暫くはゆっくりやっていきたいと思います。 よろしくお願いします。
3件
お久しぶりです、Aijiです。 https://estar.jp/novels/25570252 『リンダ☆リンダ』更新しました。 スター特典の機能を使ってみたかったので、外伝的なお話を作ってみました。 本筋には差し支えないので、読まなくても大丈夫です。 また変なこと書いてるな、ぐらいの心持ちで見守って頂ければと思います。 今後もよろしくお願いします。
4件2件
お久しぶりです、Aijiです。 中々話が纏まらず休載メールまで来てしまったので、なんとか更新しようと思います。 待ってる方がいるかどうかは解りませんが、ちょっとゆっくりやっていきたいです。 https://estar.jp/novels/25570252 リンダ☆リンダを更新しました。 これだけは最後までやりたいと思いますのでよろしくお願いします。
3件1件
こんばんわ、Aijiです。 https://estar.jp/novels/25570252 https://estar.jp/novels/25689309 以上二作を更新しました。 まだちょっと長くなりそうなので、ゆっくり書いていきたいと思います。
4件
お久しぶりです、Aijiです。 久しぶりに新作を投稿しました。 https://estar.jp/novels/25808186 最近色々と忙しく低浮上どころか存在が消えていたのですが、書きたいものもあるのでゆっくりやっていきたいと思います。 これからもよろしくお願いします。
5件
こんばんわ、Aijiです。 以下の二つを更新しました。 https://estar.jp/novels/25570252 https://estar.jp/novels/25689309 最近中々本が読めていないので、次の休みには久しぶりに本屋に行きたいと思います。 よろしくお願いしま
3件
お久しぶりです、Aijiです。 色々やってたら全然更新出来ませんでしたがようやくやれました。 今少し絵の練習をしています。 10年以上ぶりぐらいなので全く手が動きませんが、ゆっくりやっていきたいと思います。 https://estar.jp/novels/25570252 何気に新年初になりますので、今年もよろしくお願いします。
4件2件
こんばんわ、Aijiです。 これから飲んだくれると思いますので、年内最後に投稿したいと思います。 https://estar.jp/novels/25570252 https://estar.jp/novels/25689309 以上、二つを更新しました。 今年度もお世話になりました
4件2件
こんにちは、Aijiです。 『リンダ☆リンダ』 https://estar.jp/novels/25570252 『終わらない歌』 https://estar.jp/novels/25689309 以上二つをですね、更新しました。 年末に向けてコレクションを充実させようと思い、トランス
4件
お久しぶりです、Aijiです。 色々あって、全くログインすらしていなかったのですが、今日からノロノロまた更新していきたいと思います。 リンダ☆リンダ https://estar.jp/novels/25570252 またよろしくお願いします。
3件2件
お久しぶりです、Aijiです。 『リンダ☆リンダ』 https://estar.jp/novels/25570252 久しぶりに更新しました。 中々話が思い付かず、書き散らかしていたのですが、なんとか完成しました。 これからもちょっとづつ書いていきたいと思います。 お暇やお時間のある時にでも、読んでいただければ幸いです。
4件
こんばんわ、Aijiです。 執筆応援キャンペーン『成り上がり/リベンジ』にて、以前書いた『白銀のステラギア』https://estar.jp/novels/25637462が佳作に選ばれました。 応援してくださった皆様、ありがとうございます。 これからも精進していきたいと思います。 以下のお話を更新しました。 『リンダ☆リンダ』 3件
こんばんわ、Aijiです。 最近何も書く気が起きず、殆どエブリスタにもログイン出来ずにいました。 なんとか書いてはいますが、続けていきたいと思います。 『リンダ☆リンダ』 https://estar.jp/novels/25570252 新しい話を更新しました。 今回は古代ヌマヅ文明の地下遺跡にすもも達が挑む話になります。 『終わらない歌』
3件
もっと見る