∑(o口o)!!
今晩は、SWDでお世話になっております陸です。 コメント拝見しました。 事故に遭われたとのことで、その後お加減の方はいかがでしょうか(´;ω;`) こんな風に言うのは不謹慎やもしれませんが、骨折だけで済んで本当に良かった。命あってこそ、ですので花音さんがご無事でホッと胸をなで下ろしております。 とは言え、お身体は当分不自由になるでしょうし色々なストレスも計り知れないことかと思われます。 先ずは、花音さん自身のお身体をご自愛下さいませ。 完治されて元気に戻られるのを心よりお待ちしておりますね! 身体のご負担になってはいけませんので、返信は不要です(ゝω・) ではでは乱文失礼いたしました(&
SWDでお世話になってます!!アイザックくんお借りしました!/_ilst_view?w=23697833
今更感拭えないのですが、花音さんのイラストや雰囲気が大好きでして! 今回のコラボイラストもニマニマさせていただきましたぁぁ//御馳走様です\(^q^)/むしゃああ ええ。今、外なので完全に不審者ですが何か← そんなわけで(←)今更ながらなファン登録をさせていただきましたw 追伸 登録してから☆投げすれば良かったぁぁぁぁ_(:3」∠)_ と、早速後悔中ですヽ(;▽;)ノw
1件
今晩は!SWDにてお世話になっております陸です!いつも貴重なお星様ありがとうございます(*´▽`*) …という今更な私信もなのですが、メインは留偉さんのコラボイラストの代理投稿をさせていただきましたご報告に伺いました(^^)/_ilst_view?w=23664147
3件
SWDでお世話になっております陸です! 留偉さんのコラボイラストを代理投稿させていただきましたので、お知らせにまいりました(^^)/_ilst_view?w=23663725
SWDでお世話になっております!カノンちゃんとお名前だけですがラルフ様お借りしましたぁぁぁ!!/_ilst_view?w=23649504
SWDでカノンちゃんおかりしましたー!!!/_ilst_view?w=23639916
SWDでお世話になってます陸です!ラルフ様お借りしましたぁぁぁ!!/_ilst_view?w=23531923
壁│ω・)⊃【/_ilst_view?w=23518383
SWDにて、トミーのお名前とセリフ少しお借りしました!\(^o^)//_ilst_view?w=23517709
SWDにて、ラルフ様お名前お借りしました\(^o^)//_ilst_view?w=23517709
叶さん!イーリスさんのお手てだけ勝手にお借りしちゃいましたあああ\(^q^)//_ilst_view?w=23485358
1件
いちこおおおぁぁぁ!トラちゃんとトミーのお手て←お借りしましたあああ\(^q^)//_ilst_view?w=23485358
卯月ちゃん!ディッカさん無断でお借りしましたあああ\(^q^)//_ilst_view?w=23485358
姉ちゃん、カルディヤさんとラルフ様お借りしましたあああ\(^q^)//_ilst_view?w=23485358
お☆様たくさんありがとうございます\(^o^)/ イラスト描きは最近漸く復活しましたので、これからちょこちょこ更新予定です。是非是非ご覧下さいませませ(^^)
遅くなりましたああああ(´Д`)⊃/_ilst_view?w=23400653
クツクドゥードゥルドゥー}(●>皿<●)
カレーは、飲み物ではありませんが、飲み物のようにいけます(ΦωΦ)
水着描きそびれた(´Д`)
朔が、どえらいホモォ好き(ΦωΦ)
もしもシリーズ(ΦωΦ)
┌(┌^o^)┐ホモォくれぇぇ…
ホ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ… ┌(? ?? ?)┐ホ… (? ?? ?)?ウィイィイィイイィイwwww
ドドドドドドドド ========┌(┌ ^o^)┐ホモォ !!!
┌(┌^o^)┐ホモォ…
ハァ ありがたやー! ありがたやー!
板への自由作品大歓迎と言われたので、思うままに駆け抜けさせていただきました!!!!www
筋~の通らぬ言い~訳(ΦωΦ)
1件