つぶやき一覧

お久しぶりです、蒼威しあんです。 報告、宣伝があります。12/30に東京国際展示場で開催されるコミックマーケット85でイラスト集を販売します。ブースは東L-18a『シーケンシャル』です。 このサイトでは公開していないイラスト等を掲載しているので、興味がある人は是非買いに来てください!! お待ちしています ではでは
卒業研究がやばいので小説更新はしばらくお休みです
3件3件
愛華描いてもろた/_ilst_view?w=22075606(っ^ω^c)三(っ^ω^c)皆で見に行こう!!
4件2件
すみません、今日は忙しいので明日更新します。すみません
らくがきちょうの表紙変えようかしら
3件
最近よく思う。よくここまでイラスト描けるようになったなぁと。 それは、ある特定のシーンを描けるようになりたいってずっと思ってたからだな。感謝
更新は明日まとめてします
次の絵は、車と香須美描くよ!!
帰ったらイラストをフォトショで加工してみようかな
イラストスランプとつにゅーう
愛華の立ち絵をガサガサ・・・
フォトショ買いました。すこしずつ馴れていこうかと思います