つぶやき一覧

千尋です 大変ご無沙汰してます 2ヶ月も投稿できずにごめんなさい 少し落ち着きましたのでまた再開します 毎日ハートを送っていただきありがとうございました 励みになりました 楽しんでいただける作品にすべくがんヴぁりますねー (噛んだ...)
4件
千尋です ご無沙汰してます ここ数年、ハマってるわけじゃないんですけど 朝ドラ見てるんです で 「おちょやん」です 主人公の千代ちゃんが憧れる女優さんが 高城百合子さん 千代ちゃんに影響を与える人なんですよ 奇しくも拙作の「スーパーモデルは誘いたい」 の主人公沙耶ちゃんが憧れるモデルが 高城ユリ おちょやんと同じように自分を貫いて 主人公の元を去ってしまうんですが 似たような名前だと同じように行動しちゃうんですかね なんだかちょっと笑ってしまいましたとさ ちゃんちゃん
2件
千尋です 先日、「恋を素敵につづけたい」一旦終わりました 読んでいただいた方、ありがとうございます あとがきで宣言したとおり続きを書こうと取り掛かったのですが 詰まってしまってにゃんにゃんにゃにゃん・・・ 結局、美優ちゃん視点の最終章をかかないと 次に進めない自分に気がついて スター特典として公開させていただきました ところで皆様に教えていただきたいんですが、 スター特典って設定数がありますけど その設定よりすでにいっぱいスターを送っていただいている人は すぐ読めるんですか? それとも、公開した時からさらに設定数をいただかないと 読めない設定なのでしょうか・・・そうだとするとごめんなさい・
3件
千尋です。 皆さまお元気でしょうか? 自宅待機が長引くといろいろ気がつくことがあります。 自分の生活の基本がどこにあるかとか... それはさておいて。 ちょっと落ち着き始めたので "恋を素敵につづけたい"、がんばって更新できそうです お暇なら覗きにきてくださいね またもし、気に入っていただけているなら コメントなんぞいただけると 単純な人間なので 頑張れるかな これからもよろしくお願いします
1件
初めまして、千尋です。 世間では色々ウイルスとか騒ぎになっておりますが、皆さま体調いかがですか? 私は至って元気なんですが、ここのところ身の廻りがざわざわしており、落ち着かない日々を過ごしています。 そんな状況もあり、「恋を素敵に...」の更新が遅れがちで...(泣) ああああああ... もっと優依ちゃんをバタバタさせたいのに... そんなわけでご期待に添えずすいません。 まぁ、そんなに期待してくださってる方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、いると信じて頑張っていきます。どうか長い目で見守って下さい...m(_ _)m お読みくださっている方々へ深く感謝いたします。 ではまた
1件3件