つぶやき一覧

どうも、ご無沙汰です、やっこです。 なんと今回、【リミット】がエブリスタのおでかけ特集に掲載されました〜✨ https://estar.jp/novels/25747277 初めは「まさかのおでかけ特集??」と混乱しましたが😅 何はともあれ、掲載していただけてとても嬉しいです! なんか、誰かにストーリーのあらすじを書いていただけるのってイイですよねっ👍 初めての特集掲載。 【リミット】は私の中でも大切な作品なので、紹介していただけてと
8件
ご無沙汰です。 お知らせを少々〜 新しいお話を書き始めました! https://estar.jp/novels/25934583 ずっと書きたかったお話で、今回やっと踏み切った感じです。 しっかり書き切れるか過去一不安ですが、頑張ってこのお話に寄り添っていこうと思います。 新連載、よろしくお願いします!
9件
ご無沙汰です☺️ 昨日まで書いていた【青の香り】が完結致しました! https://estar.jp/novels/25806320 心情に全振りした物語だったので色々苦労しましたが、無事完結できてよかったです。 あと三角関係は書いていて心苦しい…。 でも書きたくなる…。 お読み下さった方、スター、スタンプ励みになりました!ありがとうございます! 【青の香り】の登場人物たちが、今後幸せでありますように──
10件
ご無沙汰しております! たまにはつぶやきを(-。-; 今書いている物語。 序盤立てていたプロットが書いていくうちに「これでいいのか…」と迷うようになり、今試行錯誤しております…。 更新速度もいつもより遅めで申し訳ない…。 なんとか完結まで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!
9件
ご無沙汰してます! 本日から新しく書き始めました! https://estar.jp/novels/25806320 更新速度はどうなるか分かりませんが、なるべく上げられるよう努力します…! ぜひ、お読み下さい〜!
5件
ご無沙汰しております! 【Second life】のスピンオフである【幸せの在り処】が完結致しました! https://estar.jp/novels/25826939 最後にはえっちなシーンも書こうと思っていたのですが… まだあの段階では彼らピュアピュアカップルはキス止まりだなと結論付き、どうしても持ち込めませんでした…(くそぅ…! まぁ彼らは彼らのペースで、ゆっくり進んでいくでしょう( ´∀`) 最後まで読んでくださった皆様、
9件
ご無沙汰しております☺️ 連載をしていた【リミット】が、ついに完結致しました! https://estar.jp/novels/25747277 慣れないファンタジーものではありましたが、読んでくださった方、ありがとうございました! 平行して書いていた【幸せの在り処】はまだ未完なので、引き続き頑張っていきたいと思います! 5件
こんにちは! ご無沙汰しております。 この度、新しい作品を連載し始めました! https://estar.jp/novels/25826939 【Second life】のスピンオフとなっており、本編で登場した三浦凪にスポットを当てたストーリーです。 目つきの悪い強面小説家×カフェ【calm】のマスター 愛を知らない男と 愛に臆病な男のラブストーリー 新連載【幸せの在り処】 よろしくお願いします!
10件
こんにちは! ただいま連載中、リミット。 https://estar.jp/novels/25747277 今は結構世界観やキャラの説明だったりでストーリー重視になっておりますが、これから少しずつカプの2人の絡みも書いていきたいと思います! 比較的シオンは書きやすいのに対し、オレ様レオ様がなかなか困りものです…😓 スター感謝です! 励みにがんばります!
9件
こんにちは! ご無沙汰しております。 この度、新連載がスタートしました! https://estar.jp/novels/25747277 宣言通り、ファンタジーものです。 更新速度は今のところどうなるか分かりませんが、少しでも早く書き進められるよう努力します! 新連載【リミット】 是非、よろしくお願い致します!
7件
こんにちは。 本日、Second life2が完結いたしました! 今までコメントやスター、本当に励みになりました…! 初め続編を書き始めた時は、「これを書く意味はあるのだろうか…」と自問自答ばかりしていましたが、今思うとここまでの迅と真志喜を書けたことは、結果的によかったなぁと感じております。 次回作はもう準備できているので、近々あげられるかと思います! 2つ候補があって悩んでおりますが、おそらくファンタジーものになる予定です。 今後とも創作活動に励んでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!
9件
こんにちは! 初めてつぶやかせていただきます😅 今までずっとこの「つぶやき」の存在に気付かず、淡々と小説を更新しているだけでした。 SNSとかも自分から発信したことがないもので…😓 自分の機械音痴さには呆れます…。 なのでこれからは意識して、何か情報があればつぶやかせていただこうと思います!(確証はありませんが…) よろしくお願いします!!
12件