つぶやき一覧

  わ ー 、 らうちゃんとけんちゃんお誕生日おめでと 🥂♡   らうちゃん今年で 21 とか ほんま !? 笑   お酒ぐひぐひ飲める年になっちゃって 、 😘♡   こじくんは一目惚れした人で大好きな人でした !!   Aぇちゃんに出会えたのもこじくんのおかげやよね 😭😭   たくさん幸せありがとぉぉ 〜 🐶✨
3件
 誰か相談聞いて 🥺💦
5件4件
 ねぇ大晴くんFC中々入れないのなぜ ⁇  てか戻ってきてくれてほんまによかった ..  Aぇちゃんやとすえちぇ好きやからほんまに死にそうやったよ 😭👈🏻  絶対大晴くんに会いに行くしファンサやってもらう気やから  はやく見つけてね 🥺‼️
6件
 好きピお祭り誘ったらなんとおけ貰ったのに  雨で頭痛くなっちゃって断りました😭💦  流石にやばかったけど心配してくれたし  また誘ってって言ってくれてうれちぃ 👀♡
6件
 Aぇちゃんと同じく船でライブやってるなにわちゃんに  たまたま会えてうちわ作ってへんかったしおててふりふりだけやったから  めっちゃガン無視された .. 😭😭  それでも好きやし大好きやからしょうがないよね 😘♡
5件
 ソナポケの 好きだよ おすすめです 😭😭  病んでる時に聞くと落ち着くよ 👈🏻‼️
3件
 道枝さんが熱愛発覚して萎えてた京本担です 🥺💧 "  🚺のものだったとしたらあんな大胆と付けます ⁇ 😡👈🏻  有岡さんだって結婚したしそりゃあのイケメンには居るよね ..  
3件
 明日予定ぱんぱんやけどタワレコに行ってきます 🥺💧 "  なにわちゃんの等身大パネルがあるそうやからお写真でも  撮りたいなって思ってます 👉🏻👈🏻♡  Aぇちゃんの時も行けたし電車間違えず行けたらええな ~ ..
3件
 https://estar.jp/users/1605819459    だいすちな可愛い子ですよければ 👈🏻‼️
3件
 道枝さんあの髪色はなんですか ‼️♡  もうほんまに尊死案件でしゅ .. 👼🏻👈🏻 "
5件
 もしや 、 なにわちゃんこめんと読んで  くれてたのでは .. ‼️👈🏻
5件2件
 有岡さ 〜 ん .. 💧   おめでたいけど好きだったから辛いな っ 、  やっぱ可愛いこがタイプだよね .. 笑
6件
 えーん 🥲🥲  6月12日まだバイト代入らんから  なにわちゃん月変えてくれませんか ‼️‼️
7件
 学校に同担居てさすがにキツイ .. 🥲 "  色白だし可愛いしちっさいし細いし  ほんまええよね可愛いこって ‼︎ 😡‼️
4件1件
 卒ある今更届いたんやけどびじゅどないした ⁇ 笑  やっぱロング時代の方が盛れてた気がするんやけど .. 💧 "
4件
 じぇしさんからお手紙のお返事届きました🥞𓂃 𓏸🥺ིྀ  五回ぐらい連続で送っちゃったから  めんどくさいやつで認知させてないかな 👉🏻👈🏻♡  じぇしさんにおすすめされたらサックスやるしか  ないじゃん っ !!
3件