つぶやき一覧

「世界の半分を君に」に、あとがき的な文章を追記しました。 自分の中で声がある って少なくない、推進力なのかなって。
【春】をテーマにした短編、 【100】のコンテスト、 どちらも鋭意執筆中です。 近日中に公開できるよう頑張ります。 最近はもう初夏な陽気ですね。 朝晩は少し寒いけど、日中は暑い。 あー白井さんの苦手な季節がジリジリと近づいてくる。。。 夏産まれなのに、暑いのが苦手です。 もちろん、真冬の(毎日、今日、俺、凍死するな。。。ってレベルの)寒いのも苦手ですけど。 だっていっぱい着込むでしょ。でもお店とか入ったら暑い。 家に帰ってきて、部屋着に着替えようとすると静電気でパチッと。 静電気で一つ。 そう、、、高校生の頃、彼女が居たんです。 初夏からクリスマス直前(!!)
あと、春を題材にした短編も書き始めました。 コメディ要素強めで考えてますが約束はできません。。。 あちらこちらで桜が咲いてますね。 毎年、顔を上げたら桃色で。 なんだか嬉しい気持ちです。 足元は花弁の絨毯で。 それはそれで少し寂しくて。 顔を上げていたいけど足元を見ていないと踵を滑らせて転んでしまいかねない。 そんな相反する感情・いや顔の角度を悩ましく思いながら歩いています。 個人的に、花見だとか、花火だとか、雪景色だとか。。。 季節の風物詩にはとんと興味が沸かないのですが・・・ しかし、そういう季節の風物詩にこそ、親友を思い出してしまって、辛いのです。 いや、
自己紹介的な文章を載せました。 これからも、思いつきで書き足していきます。