@船橋※:連日連投でおはようございます! だって嬉しいことがあったんだもの! ピロの仕事のトラブルが、思っていた以上の スカッと爽快解決でした。 悪質なお客さんによる金銭トラブルだったのですが、上司がほんと素晴らしかった。 一貫して 「ピロ君は悪くない」と信じてくれたのが 何より嬉しかったです。 トラブル相手は恫喝したり「大事にするぞ!」と脅してくるような輩だったのですが、 社のしっかりとした対応と証拠提出によりすごすごとゴネるのを諦めて退散したそうです。 なによりピロが嘘ついたり小細工できない不器用マンだということを上司が知っていてくれたのも悲しいやら嬉しいやらです。 そこを抜きにしても、ピロに人間性が無かったとしても、不当な言いがかりをつけて金銭を要求してくるような輩に屈する会社じゃなかった事がとても嬉しかったんですよ。 それに抗う証拠集めも本当に素晴らしかった。 あーうれしい! だからピロにはトンカツを揚げてあげました。 2人でサクサクニコニコ食べました。 そして船橋は転職活動の次のステップとして、 今の勤め先に退職の意向を伝えました。 この話はまだ解決というか、結論が出ていないのですよね。 ありがたいことにしぶってくれています。 でも、常勤じゃないと生きていけないので、 頑張ります。 また報告しますね。 ではアルバイトに行ってきまーす!
雨月さつき
とても良かったです😆真面目にやっている人が泣く事にならず本当に良かった、良かった💖上司素敵ですね。
1件
教えて頂きありがとう😊見に行ってきました。これから時間ある時読みます。
ピッツァの話かな?読みに行って、今読んでるよ。ワクワクするね♪
1件4件
あゆこさんこんばんは(^^)寒くなってきましたね。此方は今日は雨で、気温は10度もありませんでした。体調に気を付けて、書いて下さいね。
1件1件
図々しくなかった事にして早く治療しろって言いそうです。そんな人にはなりたく無いな。
1件
自分や家族も危険に晒しながら皆んなの為に働いてくれてる人を大事にしないで、どうするんでしょう。差別したくせに自分だけはみてもらえると思ってるんですかね。
1件
自分がなったらされたく無いと思う事は人にしない事だと思います。わざとじゃない事に攻撃しても苦しくなるだけだと思うんだけど、中々変われませんね。
1件
こちらは初めての感染者が出た時に家族間で広がって、その家族の職場である介護施設で広がってしまい、その家に住めなくなって夜逃げの様に引っ越しされたそう。怖いのはわかるけど感染症なんだから仕方ないのに、とは思います。
1件
こちらはコロナになってる人も少ないので、ピリピリ感も違うんでしょうが、変わるのなんか一瞬ですもんね。ゆとり持ちたいものです。
1件
こんばんは〜(°▽°)毎回のお買いあげの仕方が凄いですよね。あれだけ冷凍庫にストックするのに、なくなりかたもハンパ無いという。
1件1件
こちらは朝晩、20度いかなくなってきました。体調崩さないように頑張ります。朱鷲さんもお気をつけてくださいね。
1件
都会は人が多いからかかる人も多いのが当たり前ですよね。冬が怖いですが、自衛してもうつったら、仕方ないですよね。イライラし過ぎないで頑張っていきましょうーーー(≧∀≦)
1件
コロナ中々大変ですが、気を付けながら働きましょうー🤣
1件
お久しぶりです。中々読みに伺えず。かなり貯まりました💦ゆっくりですが読みにいきますね。
1件3件
確かにそうかも(笑)文句もたらふくのたまりますけどねーw
1件
作ってましたよ。確か学童だかに持っていっただったか、留守番の時に作ったりしてましたよね。写真写してましたもんね。😍 このまま素敵な息子さんのままでいて下さいーー❤️
1件
おはよう御座います。高校生になると毎日お弁当🍱だもんね。中学生は一休みだね。でも次男君なら自分で作りそう❤️😍小学生であのクオリティだもの。
1件