あけましておめでとうございます 元気かなー?
エブリスタに載せてる詩じゃない? じんわりくるね(笑) 彩花の、いつでも話せるじゃん みたいなセリフあったやん? あれがね!私的にくっつかないのになぁ~って切なさを増したよ
1件
全部読んだよー! 最後なんか切なくて甘酸っぱい余韻を残して終わったー! できればくっついて欲しかったけど、初恋が叶ってたのはいがいで面白かった! 確かに私の好きな奴だった!(笑)
ほんと?!良かった!!(笑) 昨日送るか迷って消した(笑) なんか、あんま上からすぎんか?!って思って(笑) 嬉しいからカンパーイ🍻(笑)
うんうん! 私なんかが言うのもアレだけど、凄くかわってきてると思うよ! 歳とったのもあるのか味が出てきてる感じ?上手く伝わるか不安だけど(笑)
うんうん! 焦らずじっくり行こう!! スキルは上がってると思うから!!
賞とって欲しいなぁ~! ずっと一番のファンだからね!!(笑) ありがとう!中川氏も無理せずだよ!!
1件
ありがとう! 返信した気でいた(笑) マジ?!知らなくて少し読んだ時分からなかった! 今は3章まで読んだよー! なんか、今までの中川氏の作品をいい意味で思い返せる作品だね! コレは賞に応募しただけ??賞もらった? 体調まだ万全じゃないんだね、季節の変わり目でも体調悪くなる頃やのに 無理しないようにね!
ただいま!お仕事でした!(笑) お題が邂逅じゃないか!! 中川氏が書いたんじゃないん?? その後、体調はどう?
マジ?!大丈夫?? 熱は下がったのかな?あんま無理しないでね?? 後遺症とかないといんだけど( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ ただいまぁー(笑)
昨日無事退院したよー! でも、子供2人は今お熱(笑) マジでお疲れ様!!(笑) 中川氏はもう元気100%なったん??
まーじーかー?! 大丈夫?!結構ねこんでた? うちも色々あった💦 母が大腿骨骨折して手術で入院 子供がクリープ症状で救急車で運ばれて入院 私は付き添いで一緒に入院中(笑)
今日は十五夜だね! 月を見上げる時間があるかな?
23件
ホントにホントに好きです! Twitterのフォロワーも増えて自分のことのように嬉しくなってます(笑) これからも頑張ってください!!
1件
あちらでは、Yanoでマカロンさんの絵を拝見させて頂いてます!(笑)
1件
おつかれさまー! いっぱい謎な部分あるけど、一段落した感じだね。 毎日更新楽しみにしてたから寂しくなりそう(笑) だから、新作期待しときます!!(笑)