チョロ

分かります

分かり合えたら 幸せですね

この作品は非公開になりました

チョロ

素敵な作品でした

何度もすれ違って別の道を行っても気づいたら重なってまたすれ違って… それでも心が魂が呼んでるから わくらば。 最後はHappyENDでお願いします。
1件

この作品は非公開になりました

チョロ

蓮の成長を見守るのが楽しかった

切なくも暖かくもなる作品でした。 物語の中に希望があり、絶望があり。 愛とは?と考えさせられるようなそんな作品でした! 次回も期待してますっ!
1件

この作品は非公開になりました

チョロ

予測出来ない展開が毎回ワクワクした

好きな設定だったので楽しく読ませて頂きました。 ただ、いい意味でこんなに裏切られるとは思ってなかったー!(笑)
1件

この作品は非公開になりました

チョロ

納得と切なさが溢れる

更新されるたびに引き込まれて、毎回なんでー!ってなってた。 上からの「?」が読み進めるとなるほど!と、納得と切なさが溢れます。ぜひ読んでほしいです。
1件
チョロ

歌詞太郎!!

歌詞太郎さんファンですか?! 私も好きです! LIVE行かれるんですか?
13件
チョロ

奥ゆかしい感じが好きです。

儚い感じがすごく好きです。控えめだけどちゃんと存在感があるようなイメージ。
1件
チョロ

おー!!

西都原古墳群の桜と菜の花はホントに綺麗ですよね。