@木樫:おこんばんは、木樫ですぞ。 今日は本当に申し訳なくて顔があげれない話。ごめんよごめんよ。°(°`ω´ °)°。 誰殴に引き続き「木樫BL短編集」が強制非公開となりました。 指摘内容は成人向けの表現を含むというもので、短編集のどのお話かはわからないのと具体的にどうだめなのかはわからず。 裏シーンは全体の4分の1以下で、モロ語は書いていない。ふむふむ、むーん。 と、上記の理由から木樫は表紙がよくなかったと判断いたしました。 白黒だけど上裸だからな。そして黒髪短髪男前はすけべだからな!(綺麗な眼差し) なので表紙には別の画像を用意する方向と、念の為に裏シーンのある小説をいくつかまるごと削ろうと思いまする。 時間をかけて書いたものを消去するのはしょんぼり木樫ですが、ルールは守らねばだ。サイトのルールはサイトの法律! 例によって、修正、削除にはお時間をいただきます。応援くださっていた皆様にはまっこと申し訳ねぇ(土下座) 毎日のスタンプ、嬉しかったですぞ。ニコニコと見ていた。他の作品も同じくだ。 書いたものに反応があると、作者は嬉しいものです(照) 読書の時間に木樫の作品を開いてくださっていたこと、感謝致します。ありがとうございました。みんな幸せすぎて困ってくれ。 それでは! アディオス、アミーゴ!
まろ
連続非公開はキツ過ぎです! 作者様の作品が優れているから、目に止まってしまったのだと思いますが、それにしても連続とは。 この作品のこの箇所を修正したら大丈夫とか、指導してくれたらまだ納得なのですが…無いんですよね…? それは酷い。一番お気に入りの魔王さまの作品は何卒引っ掛かりませんように(祈)
1件1件
LINEすらオタオタしている自分には、さらに難解なTwitterは絶対無理です……陰ながら応援しております!
1件
うちも使い方が分からず、そのまま放置しています。フォローボタン押す専。
1件3件
とてもあたたかいコメントを有り難うございました!こちらこそ、読んで頂いてさらに嬉しいコメントを戴けて、感無量です! こちらこそ来年も宜しくお願い申し上げます。 よい御年を!
う……うちも信じてくれるのはあと少しか~ このままいつまで信じてくれるのか、毎年ドキドキしています。 特にプレゼント置くときとか。心臓止まりそうです。
ビアンシェ凄く格好良くって、考え方も騎士らしくて大好きです!これからもワクワク読ませて頂きます。 コメントへのご返答、いただけて感激です!有り難うございました。
1件
メチャクチャ嬉しいコメントを有り難うございます!天の国の方も読んで下さっているとは、もう感謝×2です。 頑張って更新しますので、これからも何卒宜しくお願い致します♪ 宝くじ……買ってみるかな? 年末で軍資金の方が枯渇気味ですが……あぁぁぁ
1件
ご存知でしたか!そうです~⭐たぬきです。可愛いからまだ沢山います!
はじめまして!  そうなんです。管理人さんお留守かなぁと寂しく思っていました。同じグループの花咲様に表紙絵を描いてもらったのをご縁に入ったのですが……是非宜しくお願い致します!JUNE世代、富士見二丁目交響楽団とか読んで腐敗した青春を終えた者です。コメント感謝!
1件3件