つぶやき一覧

気が付けば、前回の更新から三か月も経過していました汗 これはいけない。少しペースを戻さないと……
2件
九十九録4ページまで修正完了しました。 尚、2ページも内容が変わっているので、閲覧する際は気を付けてください。
1件
現在更新している九十九録を少し手直ししたいと思います。ページ数が少ないとはいえ、此処まで閲覧してくださった方々にはご迷惑をおかけしますが何卒ご了承下さい。
2件
地霊録からだいぶ経ちましたが、続編の九十九録が2Pですが更新しました。お時間がありましたら閲覧して頂けると幸いです。
1件
大分更新…というよりも、作品自体を作ってない💦 そろそろ本腰を入れて取り掛かっていこうと思います。
1件
明けましておめでとうございます🎉 新年と同時に特典を更新したかったですが、少し間に合いませんでした(T . T)ですが、先程更新しましたので、もし宜しければ閲覧して頂けると幸いです。内容は甘々かなと思います。
1件2件
年末までに特典追加出来ないかな? 除夜の鐘関連で書けたら書きたいですね。 その場合、携帯でポチポチする事になりますが汗
1件
今日からコミケ参加勢。 やや足にガタがきてるが、なんとかなるか……
1件
時期はずれましたがクリスマスネタを地霊録の特典に追加しました。短文ですので、お時間などありましたら閲覧下さい。なお、本編とは関係ありません。
2件
地霊録の特典において、次回作の九十九録のプロロークの一部を載せました。気になる方は閲覧して頂けると幸いです。なお、次回作の九十九録については、ある程度のページ数を確保したら出す予定ですので、そちらもいずれ閲覧して頂けると幸いです。
2件2件
お久しぶりです。地霊録にて、スター特典を収録しました。内容は、次回作である九十九録のワンシーンとなっています。気持ちこんなシーンがあるんだと思いながら見て頂けると幸いです。
2件
地霊録、無事に完結しました。 此処まで閲覧して頂き、本当に有難う御座います!! 感想などありましたら是非是非お願いします!!
2件
完結手前まで執筆できたけど、最後のくだりがどうしても上手く表現する事が出来ない(T ^ T)
1件
ちょっと更新が遅延してたので一気に更新しました。無事に異変が解決したゾ♪ ※尚、本編はこんなノリで解決してないので初見の方はお気を付けを。地霊録の完結までもう少しですので、その時までお時間がありましたら閲覧ください。
2件
スター特典か……地霊録で特典を出すとしたら何が良いでしょうか?何かリクエストがあったらコメントして頂けると幸いです。
2件2件
ある意味で作品の一区切りが出来ました。完結までまだ時間がかかりそうですが何とか今年中には間に合いそうです。
3件
地霊録を少し更新しました。 内容も少しだけ手直ししてますのでよろしくお願いします。
地霊録を再投稿始めました。 この後、少しずつ更新していきます。