つぶやき一覧

遅れてすいません! 久しぶりにこちらのエブリスタにお邪魔するとたくさんのコメントとスター☆が来ていてビックリしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 中には200以上ものスター☆を投げてくれている人もいて嬉しさでいっぱいになりました!本当にありがとうございます! これからも焦らず苦しまない程度に自分のペースに合わせて書いていこうと思ってます! 是非これからも楽しんで見ていってくださいな( ˊᵕˋ )♡
4件
待ってやばいって! やばいってこれぇぇぇえ(嬉)
4件
はわぁぁぁあ 小説もいっぱい更新されとる〜o(>∀<*)o
3件
うわぁぁぁぁぁぁあん めっちゃ久しぶり〜。゚(゚´Д`゚)゚。 ほんまフォロワーも増えとってメッセージも来とるし待って泣く(T-T)
5件
皆さんお久しぶりです! 入れました!前のアカウント開けました!! え!?凄い嬉しい!! まだ興奮が収まらないのですがお伝えしておきます! 入れたのでちゃと続き書きます! これからもよろしくお願いします!
6件
皆さんこんにちは! 3月17日、本棚1000超え、スター☆4000となりました!🎉🎉🎉 いつも本当にありがとうございます(*´︶`*)♡
5件
そういえば明日スマホを変えるんですけど(全然新型じゃない)データ引き継ぎがちゃんと出来るかが不安… データが引き継ぎ出来なかったらめっちゃ泣く 今のうちに言っときます。引き継ぎ出来なかったらごめんなさいm(._.)m たぶん出来る…出来ると信じば出来る…あばばばばば
3件
『爽やかって嫌!』連載中です! 休載中とかにしてごめんよ… お待たせお待たせお待たせ
2件
ぎゃああああ 公開してしまったあぁぁぁぁ(うるさい)
2件
あぁ『思い出と恋と愛情』7日間分(残り3日間分?)のやつ全部公表したい… 公表したいしたいしたい…
2件
溜まっている小説ちゃん達、本当にごめんよ 特に『爽やかって嫌!』 文字はちょこちょこ書いてるからね もうすぐ投稿するからね! 待ってておくれ( 。-̀_-́。)
3件
新連載小説、7日間は連続で出せます 7日間分(7ページ)めっちゃ書きました どうぞよろしくお願いします(*´˘`*)♡
2件
皆さんこんにちは〜 どうしてもどうしても書きたくて、つい書いてしまいましたごめんなさい! 新しく書いた小説『思い出と恋と愛情と』 是非読んでみてください あぁこれ少しネタバレになってしまうんですけど…見たくない人はまだ見ないでね!! 今回のお話はアンチ王道転校生に恋人をとられた主人公と、新しく主人公がいる学園に食堂のコックとして働くイケメン爽やか紳士お兄さん、のお話です! 気になる方は是非!
3件
皆さんこんばんは〜! 不愉極《ふゆきわ》(略)の表紙を変更しましたよー アン転に合わせましたがどうですか? 表紙を飾ったのは正装したよるくん! よるくんの家系は『和』なので着物です。本当は扇子も描きたかったけど難しくて諦めました、すいません(涙) あとよるくんがちゃんと髪を整えたらこんな感じです。前の表紙のやつは部屋着でリラックス?したよるくんでした。 自分で描いたものを見直して見た時「え?まってよるくんあれじゃん、彦星様じゃん。ヤバいカッコイイわ…」ってなりました。それっぽくないですか?(笑) あ、もしこの小説の人達の絵を描いた方がいらっしゃいましたら、どうぞください!(土下座)めちゃく
4件
みなさんこんにちは〜(ㅎ.ㅎ ) ご覧の通りアン転(略)の表紙を交代しました! 少しカッコイイ表紙にしてみたのですがどうですか? ちなみに表紙を飾ったのは生徒会長と風紀委員長です( ˊᵕˋ )♡
3件
みなさんこんにちは! 大変長くお待たせしてしまいすいませんm(_ _)m 長い長い地獄のような日々がもうすぐ終わりそうです。活動再開楽しみにしててください(*^^*)
3件
3000スター☆ありがとうございます! Mayaが忙しくあまり投稿出来なかった間にも多くのスター☆が送られてきててビックリしました‪。 そんな感謝の想いを込めて新しくスター特典を投稿しました 暇な時間にどうぞ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ 多分落ち着いて書けるのはもう少し後になると思いますが、これからもよろしくお願いします!
4件
『爽やかって嫌!』と『アン転(略)』の話がだんだん繋がってきました。 晃くんの裏が少し知れるかも? 知りたい!という方、是非見てみてください。 本編とはまた違う形で色々知ることができますよ😊
3件
裏話 『アン転(略)』のスター特典Part2と『不愉極《ふゆきわ》(略)』を見ている人は分かると思いますが、食堂でよるくんがずっと食べたいと思っていたラーメン、あれ実は光の学校からよるくんの学校へ広まったものでした。 光の学校とよるくんの学校は兄弟校という設定です! 『不愉極』の作品説明的なところに『アン転』と『不愉極』は全く関係ありません。とか書いていたけど大嘘でしたね、すみません(^^;) また読み返して見てください 「ほんとだ〜」となると思うのでd(˙꒳​˙* ) いつもありがとうございます(ㅎ.ㅎ )
2件
スター☆特典追加しました! 日頃から見てくださっている皆様に感謝の思いでいっぱいです 是非楽しんで見てください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2件
『爽やかって嫌!』100スター☆突破! (b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ 皆さんからのスター☆とても嬉しく思います これからも千鶴達の恋愛、友情を見守ってください(っ^ω^c)
2件
『アン転(略)』そろそろシリアス入ります ギャグと共に楽しんでください⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
2件
new作品! 『近くで見つめたい』 先生と生徒のお話 純愛として書きました(。・ө・。)
2件
作品リストに新しく『萌えて萌えるBL作品』を追加しました! どの作品も素晴らしいものばかりです、 ぜひ読んでみてください( *¯ ꒳¯*)♡
2件
んふふっ 『アンチ王道転校生って疲れるね』のシリアス的展開、どこにいれるか迷う(o´艸`) 後々色んな人の過去が明らかになるのは確かです!お楽しみに( ‘-^ )b
2件
~お礼~ つつつつついにっ…! 『アンチ王道転校生って疲れるね』が2000スター☆いきました!!パチパチパチーー! スターを投げてくださった皆さん本当にありがとうございます(´TωT`) これからもよろしくお願いします! ~関係ない宣伝~ よる「『不愉快極まりないね』もよろしくお願いしまーす。」 うん、よるくんもっとやる気だそっか 君主人公だからね?この作品任されてるからね? 千鶴「作者さん、『爽やかって嫌!』をサボり気味じゃないですか?まだ体育祭でストップしてますよ?」 はい、ちゃんと書きます。すいません。 地味な宣伝ですが、そちらの2作も是非見てくださいな( *¯ ꒳¯*
2件
ハッピーハロウィィィィィン!👻🎃 ハロウィンイベント順調順調♪ でも結局ハロウィン過ぎても続くっていう(笑) 本当はハロウィンの日にイベント終わらす予定だったのに…大幅にズレてしまいました。はい。 でも頑張って面白くするので楽しく見てくれたらなと思います! よろしくお願いします‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
3件
『アンチ王道転校生って疲れるね』 ハロウィン🎃企画へ突入しました! 季節に合わせた特別企画です 誰がどういう仮装をするのかはまだ内緒(゜× ゜)ナイショ
3件
裏情報 『不愉快極まりないね』のよるくん 今回の表紙で着ている服はパーカーです ちなみに部屋着として描きました よるくんは部屋着はパーカーが絶対という謎の設定(笑) それとよるくんの家系は和風なので次は着物を着ているところを描きたいな …なんて思ったり(•ө•)♡
2件
「爽やかって嫌!」の表紙を描きました! 結構可愛く描けたくないですか?(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) 千鶴くんはツンデレキャラなのでムスッとした感じを出しました♡
1件
もっと見る