つぶやき一覧

まだケーキつくてる‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎ おわんないよー😭
4件
まってるよ
3件
るのちごめん
3件
りさんの周年のケーキつくってゆ૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪❤︎‬
5件
学校やすんだから早く寝ろだって ね ま す ‎^_^ ぐんないこ~~🎶❤︎
3件1件
おふろあがりうら~~🎶❤︎
3件
おふろはいりうら~~🎶❤︎
3件
学校お休みした
3件
けんかすると食欲失せる
3件
なんで昨日ケーキ材料買い忘れたんだろ
3件
おはりうら( •̀֊•́ ) ̖́-
4件
えらぴよだからそろそろ寝るの(՞_ ̫ _՞)ᐝ
3件
いまからご飯‎^_^ 泣きすぎた‎^_^‎^_^ でもサラダとお味噌だけだから太らないよね🎶
3件
わたしぶりっこですはい理解してください((
3件
なぅも1番👶🏻🎵
2件2件
ぴうるの最強🎶🎀
2件
ワンク 暗いつぶやき ⬇️⬇️ どいつもこいつもうるせえな ほんとしにたい 勉強できない運動できない友達少ない親友もいない得意なこともない誰かのために動ける訳でもないこの世界にいようがいまいが変わらない だからやだって無理って少しでも伝えようとしてるのになんでわかんないの 別にいいよいつか倒れること目標だし 学校怖いのに頑張ってんだよ なんかコソコソ言われてて怖くて冷房くそあたる席だから毎日寒くて勉強わかんなくてでも周りに聴ける友達いなくて超頑張って聞いてもまた次の授業でわかんなくなって 嫌いな教師の教科も頑張って聞いてテストだって過去1頑張った
2件1件
わかってはいるけどあたしだけの🐤さんでいて欲しいし🐤さんといえばぴうた だけにしてほしい
5件
おはりうら〜🎶🎀
5件
メンヘラやめたい
5件
おいなゅーーー
3件
るのち専用えぶりすたにもてらにも作るから来いよ んでこまめにpostも見ろよ‼️‼️🫵🏻🫵🏻🫵🏻
4件
なんでみにうさのえふえふ増えるのに会えないの?
4件
🎲🐿さんえぶりすたに全然いないの????
3件
ねーようやく数学できた😭😭 2年生のやつなはずなのにくそほどわからん😁
4件
なんかふと思ったんやけどなゅちゃんやっぱ大好きだよ 前垢ちらっと見たけど口悪いくらいが人間ちょうどいいとおもう
3件
えらぴよなのでお勉強します… 絶賛受験生…はあ…
3件
ねーむ👉🏻ぴうた ねんれい👉🏻15 09line せいべつ👉🏻めす すみ👉🏻関東圏 推し様👉🏻🎲より🐤サマ 過度な同担拒否患ってます 女研より りぃちょくん ほんのり同拒気味 like👉🏻地雷系 🎲🐿さん 量産型 天使界隈 サブカル系 Hate👉🏻同担 小学生🎲🐿 🎲ペア推し 新規🎲🐿 nmmnルール違反 🎲にわか 自作グッズ・紙・中国・タオル痛ばメンイの方 メンヘラ等精神問題への理解、同担拒否への理解🙅🏻‍♀️ 繋がれる👉🏻てらーのべる いんすた ぽけころ 住近で一緒にプリ撮ったりあそべるような可愛いうぉんなください😭😭 んで愛重めでお互いが1番‼️っ
6件
なんかお互いだけが1番みたいな相手ほしいよーー😿😿 いや好きな子いるけど中々会えないから不安になっちゃうよー😿😿😿
3件
さびしい
3件
もっと見る