この作品は非公開になりました

志生帆 海

ずっと本棚に……大切にしたい物語

kotaさん完結おめでとうございます。 1話1話の内容が濃くて、読みごたえがありました。更新が待ち遠しかったです。 色々考えさせられたり、涙したり、クスっと笑ったり、盛大に萌えたりと、沢山感情をゆ
3件3件

彩虹のころ

『甘雨のあと』続編です

BL 休載中 過激表現
3時間24分 (121,886文字)
志生帆 海

見守りたい…!彼らだけのしあわせを♡

おもちさんの書かれる物語は、とにかく登場人物の行動描写がきめ細やかなので、読み手の脳裏には常にふたりの姿がありありと自然に浮かび上がります。彼らが触れ合う肌の質感やぬくもりもリアルに感じられ、ふたりが
5件1件
志生帆 海

瑞々しい感性で紡がれる優しい物語です。

『甘雨のあと』を読ませていただくと、一日の疲れが癒されます。汚れたものを洗い流してくれるような澄んだ物語。ページを捲るとゆったりとした世界が広がっています。読み進めていくと、特有のリズムがあり、それが
15件2件