つぶやき一覧

マジで、エブリスタ久しぶりでわからんのじゃが
3件
新しく書き始めました。 https://estar.jp/novels/25711219
2件
美月捜索中
1件
お久しぶりです。 伊織です。 最近は細々と非公開にして小説を書いています。
3件
前のアカウントが戻ってきました。
5件
伊織です。 日記を再開としようと思います。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25610584/viewer?page=1
5件
伊織よみ専から復活! と言っても思いついたら書くだけです。
9件
「一週間の振り返り」更新しました。
8件
こんにちは!伊織です。 いろんな作品を非公開にしました。 今公開しているのは 「Giga戯画witch」 「悪魔ですが何か?」です。
7件
またまた名前変えました。 (すみません) 新しい名前は「いおり」です。 まぁ好きに呼んでください! (もちろん今まで通りで結構です)
1件
一週間の振り返り。投稿しました。 https://estar.jp/novels/25494747
4件
どうも! みやる改めヤノです。 名前変えました! よびかたは、お好きにどうぞ!
6件
一週間の振り返り 更新しました!
2件
悪魔ですが何か? 更新しました。
5件1件
なんとなく自己紹介します。 黒井みやる 女    学生    れいはのリア友 地味にサイコパスっぽいとよく言われる。          終わり
8件
ぐださいって何だよ(自分で書いたんだよ) さっきのつぶやき読みにくくてすみません。
5件
新しく「一週間の振り返り」 と言う小説? まぁ日記。を始めました。是非よんでぐださい!
3件1件
みやるです。 なんと平日スマホ禁止。 になりました(涙) たまに隠れてやろうと思います。 今後ともよろしくです。
5件2件
ヤバイ明日塾でテストだ難しいやつだから何点とっても怒られないけど!
7件
はい! グーグルのエブリスタのページ消してしまって、ログインし直しになりやした!(ログインしたよ) むっちゃ焦った!
2件