ありがとうございます(^.^)千冬さんが一番手です。 旦那からはまだ何もありません。多分頭の中にないと思われ……。 まぁ別に誕生日嬉しい年齢じゃないんですけどねぇ( ´Д`)=3やっぱりそれとこれは別ですよね( ´Д`)=3 改めてありがとうございました_(..)_
1件
遠慮しときます(笑)身長ないから、この数字でもまだちょっと多いので(笑)健康体重ならほぼ適正ですが。
何かメール来た?と思ったら、エブリからのメンションなんたら。何だ?と思ったら、あらビックリ、千冬さんからのコメ辺じゃないですか! そういえば、先日エッセイで、個別返信が出来るようになったけど、何か操作がめんどい!と愚痴ってたヤツですか? 個性のあるキャラ(どこぞのジジイとか)ほど、創造主である作者の言うことなんぞきかないと思いますorz
1件1件
エブリ、どうなりました?モバ側強非の理由…… 続き気になるのに、一々エブリに移動するのが…😒
1件
モバ側、相変わらずの非公開(強非)のままですが、原因わかったのでしょうか?
1件
マイペース、モバ側からは強非扱いで読めなくなってますが?
3件
小天狗物語スゴくいいです😃 更新止まっているようですが、是非とも続きをお願いします〓
もしやまた脳ミソ蕩けてる?ちゃんと寝てる?
1件
父親195 報告いあった→報告にあった …をれを聞いて→それを聞いて 召還→召喚 ←三ヶ所 一応となんじゃ→一応とはなんじゃ
親父193 召還→召喚 ←二ヶ所
あ、誤字報告で入れました。迷惑なら今後は誤字報告入れませんが。 読みながらなので気づいた時にやらないと忘れてしまうのでどうしても連続(と言っても、数分から数時間はあいてますが)になるもので。
こっそり147 当分の間→暫くの間 では?
こっそり132 始めて→初めて
1件
こっそり97 後ろ髪を引かれる思い出は→思いは
こっそりダンジョンを読んでて、やっぱり気になるので 魔方陣→縦横どの列を合計しても同じ数になるように違った数を四角に並べた図形 の事なので、魔法関連なら一種の造語らしいですが、魔法陣若しくは陰陽風の魔法円が正しいと思うのですが。
誤字報告 こっそり25 開放→解放
1件